2016-01-07 15:41:48

クレアお兄ちゃんとりんの散歩

テーマ:

全体は荒れていますが、個別では強いものも目立つ。

ただ、全体の底入れは近いと見ていますが、態度ははっきりしたいところです。そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールの一部をご覧下さい。


<株式投資セミナー

岡本昌巳独演会 東京・新春の陣 2016

2016220日(土)開催(東京・日本橋)14301650



『GW(ゴールデンウイーク)までに1年分儲けましょう!』
「業績進ちょく率の高い有配銘柄は福の神銘柄」

ビデオダウンロードでもご覧いただけます。

お申込み⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=3849  >


りんの新しいユーチューブです。

https://www.youtube.com/watch?v=Jx15_9rYEEA


りんがララドッグスさんのブログに出ました(9月5日掲載)。ありがとうございます。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-12069032074.html?frm_src=thumb_module

りんの赤ちゃんのときにララドッグスさんがアップして下さったブログ。約1年5カ月前。笑ってしまう。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-11835103045.html?frm_src=thumb_module

随分変わりました。




んのユーチューブ。

1つは家に来たばかり。3月下旬ですから、3カ月強の頃。


まず、これです。

「赤ちゃんのお遊び」

https://www.youtube.com/watch?v=ux3OFfmq0ek&feature=em-upload_owner

もう1つは「3カ月の赤ちゃん」

https://www.youtube.com/watch?v=dSw5TvsPPkY&feature=em-upload_owner


しかし、たった4カ月でこんなに変わるのか?

新作! りん7カ月半。

「『ケーキを寄こせ』と要求吠えするトイプードル」https://www.youtube.com/watch?v=Znyk11m0KXM&feature=em-upload_owner


なお、りん3カ月半。初めてのトリミングの直前の頃だったと思います。

「変態男を襲うトイプードルの赤ちゃん」

https://www.youtube.com/watch?v=rFT8z8QNbDA&feature=youtu.be


「トイプードルりんのボール遊び」

生後8カ月。


「株の世界、ぶっ飛んでいる仲間たち」(ぶちのめす、倍返し、オレらはバブル前入社組)の内容がハチャメチャ過ぎたとのことで家の者に慰謝料を払わないといけないので(笑)、「株の世界、ぶっ飛んでいる仲間たち」の印税がたくさん入りますように! がはは。

アマゾンなどで手に入ります!


胡散臭い本ができました。

本家のある長野の編プロが父親の命日の6月14日に納本してくれました。

長野と父親の縁を感じます。

題名は胡散臭いですよ。

ビジネスジャーナル(http://biz-journal.jp/money/ )さんで以前、書かせて頂いていたエッセイの「相場師養成講座」を使わせて頂けることになりました。

今後、僕は胡散臭さを前面に押し出して行きます。

えっ? 今までも十分胡散臭い?

かも…がはは。

これもアマゾンなどでも買えます。


友人たちに送ったメールの一部です。


9:09

昨年後半以降、「いよいよ流れに乗れるな」と思ったところに邪魔が入って頓挫する繰り返し。全く取れない訳じゃないけど、流れが続かないいらだちはありますが、これも相場。相場に合わせるしかありません。



でも…9772エルナー、3111オーミ、8912エリアクエスト、7527システムソフトなど低位系は強いし、3768リスモンのようにいいのに割安なものも高い。



しかし…今日も寄り一巡から暇になってしまった(笑)。四季報のチェックをするか…。



さて、さて…北朝鮮の水爆実験。失敗しても成功と言うはず。失敗したら処刑されちゃいますからね。





1:40

メールを頂きました。



<北浜先生が『乙な会』についてお話をされてらっしゃいます。

http://market.radionikkei.jp/podcasting/shisanbaizo/2016/01/player-201616.html  (14:40から約2分です)



<大発会から3日連続下落は、なんと21年ぶりの出来事だそうです。今日で4日目ですか。一体何年ぶりなのでしょうか()。>



宿六から電話。



「相場。毎日、10時10分から攻撃されています。北朝鮮ですかね?」



6972エルナー、8226理経、7527システムソフトなど強いものはあるんですが、全体がこれでは…。



ただ、下げている以上、ここできちんと下げた方があとが楽になりますが…。





2:51

6972エルナーを見ていると、2ケタなど低位、4565そーせいを見ていると、強いもの、あとは北浜先生の16年銘柄の7865ピープルみたいな底入れした軽そうなものの3つの流れかなぁ。





3:38

大発会から4日続落は95年以来、21年ぶりとのこと。



強いものに割り切って行くか、2ケタ台の低位に行くか、底入れした軽そうなものに行くか、でなきゃ、全体の底入れを確認するまで待つか、態度をはっきりさせたいところ。



ただ、騰落レシオなど各指標を見ると、全体の底入れは近いと思います。



2月のセミナーが楽しみです。



<最も得意な2月セミナーが正式に決定しました。>



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式投資セミナー

岡本昌巳独演会 東京・新春の陣 2016



2016220日(土)開催(東京・日本橋)14301650

 

『GW(ゴールデンウイーク)までに1年分儲けましょう!』

「業績進ちょく率の高い有配銘柄は福の神銘柄」



ビデオダウンロードでもご覧いただけます。

お申込み⇒ https://www.directform.info/form/f.do?id=3849

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「クレアお兄ちゃんとりんの散歩」<井の頭公園>









お知らせ>

コロちゃんの「 コロ朝 」もよろしく。

コロちゃんがマンガになりました。

ここ です。

あと、キャバ王(大魔神)のサイトが引っ越ししました

http://miss.sakura.ne.jp/project/


また、友人が再スタートを切ったとのこと。

「紹介してね」とメールを頂きました。

「株ステーション」です。

http://www.kabusta.com/index.html


友人の某教授のブログ


30年来の付き合いの先輩である周さんの「将門 」もご覧下さい。


恩師の写真もご覧下さい。

http://blog.goo.ne.jp/nazohige

AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様です!

久しぶりの仕事だったせいか、引け後に思いっきり寝てしまいました。リズムを合わせるのに苦労しそうです。
今日も立派な大陰線ですね。しかも安値引けで本当に焦ります。また一句読まなきゃダメですかね。
大発会から4日連続下落は21年ぶりですか。何か5日連続もあるそうですよね。もうどうせだったら記録を更新してもらいたいですよね(笑)。しかし、良くも悪くも記録づくしの相場に立ち会えている僕は幸せ者です。相当ポートフォリオは痛んでおりますが(笑)。
2月のセミナー!僕は早くも申し込ませて頂きました!先生の本気を見たからです。先日夕食後に4時間も四季報を読まれたとか。あとは8000番台以降だとおっしゃっておられました。ということは、1日であんな分厚い筋トレの道具みたいな本を、1枚1枚8000番まで読まれたという事ですよね。鬼過ぎますよ。皆さん!今回も期待できそうですよ!
日経平均は400円以上下げたのに、なんと昨日ご推奨のコロ様の2489アドウェイズはS高を誇っております!株1グランプリでもコロ様の1435インベスターズクラウド、hina様の4565そーせいが躍る様にして!この地合いで、もう奇跡ですよね。ゴールデンコンビの大魔神様の2148ITメディアも凄過ぎですよね。3銘柄とも、なんと新値を更新しております。お三方に敬礼っ!
王者様のおっしゃるとおり、ここ数日10時10分に崩れますと、その後軟調な展開になっております。明日も魔の時間帯には要注意ですね。ご冗談ぽく書かれてらっしゃいますが、さすがのご視点だと思います。
乙な会2016年銘柄、先生の6972エルナーもスゴイじゃないですか!優勝を狙える好位置につけられました。北浜先生は7865ピープルでしたか。大富豪の方はきっとこの暴落時に大量に買い付けてらっしゃるのでしょうね。

申し子「チョンダラノン ツェー ノッピー イツカ申し子大富豪ニダ!」
ラオウ様「『将軍ショック』でおかしくなりやがって。お前、ホントのバカだな。」

失礼致します。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。