7日目⑤ ジャイプール KHANDELWAL PAVITRA BHOJNALAYA | さぷら印度!

7日目⑤ ジャイプール KHANDELWAL PAVITRA BHOJNALAYA

10/12⑤
さぷら印度!
ジャイプールに着いたのでとりあえずメシだろ!

KHANDELWAL PAVITRA BHOJNALAYA
さぷら印度!
地元の人が家族で喰いに来る評判の店です。
さぷら印度!
観光客はほとんどこないそうです。
さぷら印度!
こういう店はほんっと旨い。
さぷら印度!
カレーのコクと複雑で引き締まった辛さ。
さぷら印度!
こんな店が東京にもあればなあ・・・と・・・本気で思います。
さぷら印度!
日本に開くインド料理はなんであんなに高級志向なんでしょうか。
さぷら印度!
庶民志向でクセのあるインド料理はウケないんですかね~残念です。
さぷら印度!
さぷら印度!
さぷら印度!
さぷら印度!
さぷら印度!
こんな旨いのに。
さぷら印度!
インドはやっぱり人前でお酒を呑むことができないので困っていると・・・

ナシーブさんがトランクの奥にウイスキーを隠し持っていました!!

車の中でプチ宴会です!インドの人は人前で呑まないのでわかりにくいのですがヤッパお酒好きなんです!

短い時間だったけど車の中でのお酒は楽しかった~☆
さぷら印度!
でホテルまで送ってもらってるときに・・・
さぷら印度!
ん?
さぷら印度!
偶然にも・・・
さぷら印度!
結婚式に遭遇о(ж>▽<)y ☆
さぷら印度!
スゴイもりあがり・・・・
さぷら印度!
中に混じってると・・・
さぷら印度!

ゾウのウ○コ踏みまくりでしたけど(;^ω^A

華やかで独特な雰囲気を味わえました(・∀・)