2011-05-15 23:49:50

さぷら伊豆キャンプ場(24) 伊豆の方々がやって来た

テーマ:【さぷら伊豆キャンプ場】

そして戸田に着きました。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

朝から伊豆の景色三昧でした。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そしてその〆を戸田港の夕日。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

温泉に入りキャンプ場にもどると
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
アサイミート http://www.asai-meat.com/

の えごま豚
健康的で毎日食べてもあきない味です。

特に松崎の名産 桜葉 を使った 桜葉豚味噌漬け は桜葉の味がしっかりついておもしろい味でした。

美味しいオリジナル商品って探すといっぱいあるんですね。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

そして大好物の万宝商店

タチウオ・メヒカリ・イカクチ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

つまみながら
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ちびちび酒を呑む
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
夜風が心地よいすごしやすい夜でした。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
朝・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

天気がよくて南アルプスも見えました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

じゃがいもは芽を出し
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
絹さやは食べれる大きさになて
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワイルドストロベリーは実をつけはじめ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
スナップエンドウも大きくなりました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
屋根のサイズをはかり
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ゴロゴロしたりして
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
朝飯。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
テントに放水液を塗って
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
バイク交換して遊んでたりしたら・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
地元伊豆の方々がわっしゃわっしゃと大勢できてくれましたо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
しかも、みなさん差し入れをいっぱい持ってо(ж>▽<)y ☆

アザッス!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
差し入れのウイスキーをさっそく呑んでる人もいますが・・・

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

でランチはこんなに大勢でBBQ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
名古屋名物・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あんかけスパ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

H口くん・・実は、さぷら伊豆ワイン収穫祭でお手伝いしに来てくれたこともあって伊豆の人に愛されてるんだなあ。気持ち悪い絵ですけど。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

そして今回初めてお会いした・・・伊豆の超有名ブロガーさん・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Takuさん

伊豆スケ・ブログ http://ameblo.jp/izusketch/

はボクの伊豆遊びのバイブル的存在。

いやあ・・・こんなトコで会えると思わなかったんでちょっと緊張しちゃったYO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あざっした!

昨日はアザッス!
楽しかったす。

是非また遊び行かせてもらいマフ!

1 ■無題

わあ~ッ
昨日は夢のような時を過ごしました!
私もやっとお会いできて感激です^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。