2011-04-25 22:12:51

三宿 田むら

テーマ:【東京】寿司

やっぱ何度行っても、この店が一番!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
田むら
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
生ビールのあとは、飲みきりサイズのコチラを☆

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

カツヲのニンニク醤油漬け 稚鮎の南蛮 あんきも
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
このサイズの・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
サザエ!今日一番かと思いましたが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この店イチオシは当然・・・煮タコ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
捕れてから半日しか経ってないヒラマサですが、エッジがたって面白い食感でした。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
すみいかのエンペラをスルメイカの肝で和えたもの。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
金目
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そして今日一番はコレ!鱒!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

一生懸命きってるのは
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

マグロの血合い下
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
塩焼きです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
骨のまわりお脂がたまりまへん。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆を見て来たというお客さんがたくさんみえていると聞きました。

お酒は・・・絶対・・・日本酒をおまかせしたほうがいいかと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
赤貝の肝さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

軽く湯通しで甘みたっぷり。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
初めて呑んだ五人娘の味はオドロキ

姿は誰が飲んでも絶品かと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
甘みの強いホウボウ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
赤貝
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さば
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日一番の鱒は握りでもいただきましたо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あさり
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

うに
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひもきゅう
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
たまご
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いぶりがっこ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
シメでマグロ

行きなれたおすし屋さんでリラックスしながらの極上日本酒は最高です。


田むら 寿司 / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
夜総合点★★★★ 4.5

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■行ってみたいな~

一度は。


5人娘は私の好きな日本酒のひとつです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。