2011-01-13 23:07:02

渋谷 祢保希 渋谷店 (ねぼけ)

テーマ:【東京】鍋・おでん

取引先と新年会です。

以前この店のすぐ近くに会社があったんですが、今は取り壊され新しい渋谷駅になるべく工事現場です。

そんときゃあ、ランチとなるとよく行った店でした。

カツオが美味しく、炊き方の上手なライスを何度も何度もお替りしたものでした。

会社が道玄坂に移って以来。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
祢保希 (ねぼけ)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ココの鰹はいまだに絶品ですが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
クエ鍋様
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
くうううううう・・・たまらん!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ドロメ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
クエ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
くじら
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
酒盗
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
クエ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さえずりのヌタ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ずがに豆腐 は期待したんだけど・・・ずがにのよさが生かされてないような・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いやあ・・・しかし・・・クエの歯のまわりは絶品ですな!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
話も盛り上がり
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
後は当然・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
雑炊!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今年初クエ・・・ほんと旨かった!ごちそうさまです!


祢保希 渋谷店郷土料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■深海魚!

クエたまりませんね~


今日はお付き合いなので少食モードってことは
一人でラーメンもアリアリですか?

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。