2010-11-30 21:22:30

祐天寺 サヴォイ 三宿通り店 (SAVOY)

テーマ:【東京】イタリアン

友人がグルーポンを購入し(定価5775円→2200円)

本日最終日でも行けないそうで、チケットをもらって行ってきました。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

なんで・・・どの金額で評価したらいいか・・・むつかしいトコですよね。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
実際にはこのコースで出たのは

・ピザ1枚

・ドルチェ

・エスプレッソ

・ドリンク呑み放題
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
マルゲリータ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
1枚でも結構大きさ自体は大きいです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
チーズの旨さもさることながら、額縁のモチモチ感と小麦粉の香りが際立ってピザってチーズと小麦粉で喰う食べ物だと言うことを再認識。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
マリナーラ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ニンニクとオリーブオイルとトマトのバランスが良くってサッパリしてます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

これだけ旨いピザなのに・・・食べログ評価が3.19って・・・

東京のピザのレベルの高さを感じます・・・つうか・・・

ココ評価してる人たちって普段どんだけウメえピザ食ってんだYO
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

たりないので追加注文(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ボロネーゼのタリアテッレ 1680円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でも・・・どんなけ喰っても腹いっぱいにならない体調のため・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この時点で〆のラーメン喰いに行くことに決定☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
帰りにフォカッチャをいっぱいもらっちゃいましたYO
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この店はコースではなく単品で注文して吉。


サヴォイ 三宿通り店ピザ / 祐天寺駅学芸大学駅
夜総合点★★★★ 4.0

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■おさんぽ

ここ、よくお散歩で通るのですが、 クローズドタイムが多く、入ったことがありません~。行ってみたい!

4 ■無題

みなさんこの辺に住んでるんですね(笑)
わたしも1年前まで、この辺に4年間。
桜の季節はとってもいい場所です。

3 ■お~ここは

去年まで住んでたマンションから
チャリで10分程の場所。
ここにくるまでの蛇崩道路も気に入って走ってました♪
あいかわらずおいしそう

2 ■無題

どう見ても設定金額5775円のコース内容ではないですね(笑)
最近この手のグルポンが多いようです。

1 ■無題

ここのお店、ウチから徒歩3分位デス(^^ゞ
行ったことないけど(^_^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。