2010-11-11 22:08:09

神泉 小笹 (こざさ)

テーマ:【東京】寿司

友人と税理士先生との3人で行ってきました。カウンター9席の小さなお店です。

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

残念ながら店内写真撮影禁止のため、写真はありません。

がお土産を買ってきたので一応その写真だけ(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つまみも握りもタネのクオリティの高さに驚かされました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもそれと同等くらいにご主人のお人柄。

物腰柔らかいソフトな接客、落ち着いた雰囲気がよかったです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
シャリの酢の少なさにもビックリです。

こういったお寿司は初めてですがすんなり美味しく感じました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お土産込みでひとり3万円弱と決して安い金額じゃないけど、呑んだ量とクオリティを考えたら納得です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
久々に写真を撮ることを忘れての食事でした。

たまにはいいなあと思ったりもしたんですが、酔うと忘れちゃうんですよね・・・何喰ったかを(;^ω^A


小笹 寿司 / 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅
夜総合点★★★★ 4.5

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■うらやましいです。

小笹、有名ですもんね。
一度は行ってみたいです。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。