2010-07-31 22:01:00

新からあげクン試食会!

テーマ:【イベント】全部

朝飯です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ほんと皆様ありがとうございました!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
いそがしい中まさか・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こんなにたくさんの人が集まってくれるとは!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
それより・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こんなたくさんの人の笑顔が見れて
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こんなたくさんの人とお話しできたことがなによりほんっと楽しかったです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
少ない時間だったのでまだまだ話し足りないこともありました!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もっともっとはなしたかった!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもアリガトウゴザイマス!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
またすぐこういう機会作りたいです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そして・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こんなスバラシイ場所を提供してくれた・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まーちゃんとフミちゃん!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ヘトヘトでたいしたお礼の言葉もかけれなくてすんません!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ほんっと感謝です☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
遠くから来てくれた方!アザス!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
これは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大成功の中の大成功です!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もうからあげクンなんてどうでもよくなってるくらい楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もう・・・ほんとに・・・

伊豆最高です

о(ж>▽<)y ☆

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

で・・・打ち上げは宇佐美の名店 焼肉ふじ で!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここでも読者様と遭遇!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ほんっとにこんな楽しい一日に感謝です☆

こんな楽しい出会いに感謝です☆

会いに来てくれたみんなに感謝です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■初コメントです♪

yumiさんに同行させていただいたメタボリックです(笑)

からあげクン試食会、とっても楽しかったです(*^_^*)

チームさぷら伊豆の方々にもお会い出来て嬉しかったです♪
動いている姿に感動していて(笑)あまりお話が出来ませんでしたが、またお会い出来る事があれば、一緒にアイ~ンをして下さい(^-^)

お疲れ様でした(*'-'*)

27 ■ごちそうさまでした^^


okamooさま

からあげ君 おいしかったです!
胸肉であんなにジューシーにって研究されたんだろうと思いました。

なにせ からあげ君がローソンで発売ということも知らず 伺った(滝汗)のですが
素晴らしい空間で 素敵なお披露目会でしたね。

ようやくokamooさんとも 初めてお会いできて
思ったとおりホスピタリティーあふれる方だなって
思いました^^

翌日早朝川奈沖で やっぱたとかさご釣りました。
おすそわけしたいと思いながら連絡先わからなかったので残念でした。

okamooさんなら きっとおいしく調理されるんだろうなと思います。

また機会があったら おすそわけしますね!

昨日朝から 風邪気味で お礼が遅れてしまいました。

イケ面 モデル スタイリストさん!にもよろしくおつたえください(笑)

26 ■次回は是非~♪

さぷら伊豆からあげくクン大試食会のご成功
おめでとうございま~す!
写真から超楽しそうな雰囲気伝わってます。
うーん、行きたかった。
次回は是非参加させて下さ~い!

25 ■お疲れ様でした。

初対面にもかかわらず楽しく接してくださり、写真(チェキ)も撮らせて頂きありがとうございました(≧∇≦)

からあげくんも美味しくて、ちゃっかりお代わりも頂いてしまいました。

次回は恵比寿でお会いできると思います(*^o^*)
その時でも東京飲みを企画できたらお願いししたいです♪

よろしくです~(o^∀^o)

24 ■行きたかった!

日曜日だったら
絶対2000000000%行ってたYO!
岡本さんに会いたかった!
し?
からあげクンも食べたかったYO!
号泣☆

23 ■ありがとうございました♪

試食会ありがとうございましたm(u_u*)m
とっても美味しくて発売がとても待ち遠しいです♡

生okamoooのパワーに圧倒されてしまいました☆
とても、いい思い出になりました(≧▽≦)

22 ■やっと会えた!

一年前から私も週末を宇佐美で過ごしています。毎日楽しみにブログをみていました。いつか偶然みのりの村で会えるかなーと思っていました。もっとたくさん話したかったです。からあげ開発の苦労の様子を読んでいたので、試食できて私まで感無量の思いがしました。今度は発売されて店頭で買いますね。ごちそうさまでした!

21 ■ご馳走様でしたーーーー( ´∀`)ノ☆

楽しくて美味しいお時間を本当にどうもありがとうございました☆

いつか逢いたい・逢えると思っていたokamoooさんに
逢えてすっごく嬉しかったです☆

会場のみなさんがみんなニコニコ素敵な笑顔で
okamoooさんのお人柄・繋がりは本当に素敵だなって思いました。

からあげくん、スパイシーでとても美味しかったですよ♪
(味がカレー味と、しょうゆ味二種類あるのかと思ったんですけど
 一種類だったんですねっ。)

訪ねてきた皆さんの1人1人、しっかりお話をしている
okamoooさんの心遣いにすごく感動しました☆

また次もこういう機会ありましたら是非参加したいです☆

本当にどうもありがとうございましたーー☆

PS:紹介してくださったお蕎麦屋さんで
  無事にお食事してきましたよ( ´∀`)
  おそばもとても美味しくて、女将さんのお話も面白くて、
  とても幸せだったです☆

20 ■無題

スクロール大変だったww
大体、いっぱい人が集まって、楽しいと、最初の目的ってどこかに行ってしまいますよね笑

19 ■びっくり。

こんなステキなイベントの存在に今頃気がつきました。残念^^;

18 ■無題

写真を見てるだけで、物凄く楽しい雰囲気が伝わってきます!

あ~私も行きたかった~。

「あ~今頃みんなで楽しくokamoooと過ごしてるんだろうな~~~~。。。」
と思いながら仕事がんばっていました~。
次回は絶対マイオ&ぺ~&ひ~の3人で
参加したいYO~!!!

ぺ~☆

17 ■ふじで遭遇した妊婦です~

一年前にブログを知り、共通点が多すぎなのでいつか遭遇するって楽しみにしてました。

東京ではなく、年二回くらいしか行かない宇佐美でお会いできるとは・・・。

またどこかで見かけたら、遠慮なくお声掛けします!

16 ■無題

ほんとうに唐揚げくんなんてどうでもいいって感じの楽しそうな写真の数々、私も盛り上がりました、パソコン前で。一緒に楽しんだような錯覚に…まーちゃん、ふみちゃんブログで、唐揚げくんはタンドリーチキン味と知ったし、近くのローソンで頂きます。
いいなぁ伊豆!!ヾ(@^▽^@)ノ

15 ■ご馳走様でした

戸田のなんちゃってスポスタ乗り(バッテリー上がり中)デス
からあげクン、ビールがグイグイ進んじゃう味で最高ッスね!
(ただし現在アルコール類はドクターストップ中…)
それ以上にokamoooさんやお仲間さん・読者さん達と色々お話しが出来て楽しかったデス
また、かなりぐるぐる迷いかけたけど素晴らしいロケーションの会場で雰囲気も良かったデス
これからも住んでても知らなかった新たな伊豆をガンガン紹介しちゃって下さい

14 ■行きたかった~!

すごい楽しそう!

明日のBBQの準備で行けなかった~(ノ_-。)

また何かイベント作ってください!

お疲れさまでした!

13 ■いけなくて、とても残念

オカムーさん!いけなくてホント残念でした。
マンション理事会がバッティング。う~~。
次回のイベントで!会いましょう。

12 ■ものスゴい密度

この空間、ものスゴく良い人密度が高いんでしょうねーー。集まっちゃうんでしょうねーー♪

大成功おめでとうございます!



カレー味なんすか。楽しみでーーーす♪♪

11 ■御馳走様でしたそして

本日は
okamoooさんがご縁で
私達まで素敵な人達と出会えたこと
本当に感謝です。
新からあげクン、
本格的なスパイスながら
子供も食べられる美味しさ。
かなりこまかい調整をされたのでは?
本当に美味しかったです。
御馳走様でした&お疲れさまでした。

10 ■ご成功おめでとうございます!

都合で行けなくなってしまい残念です。
行きますと言っておいたのに申し訳なかったです><
たのしそうな写真を見てちょっと悔しいです~

お疲れ様でした^^

9 ■美味しかった~

今日は楽しかったです。

沢山の方ともお話が出来て
また、からあげくんのスパイスも良い感じで美味しかったです。
今日はご馳走様でした

8 ■お初に

お目にかかれて良かったです。
夫婦でお邪魔させていただきました。
帰り道、大きく見えた大室山に行こうとしましたが、ナビが案内せず断念・・・こんなどんくさいジモピ―です。
今日はありがとうございました。写真大事にしまーす。

7 ■ゴチでした!

自転車でお伺いしたまあやです。
今日のイベント参加をアップしました。

川奈近辺を自転車でうろちょろ(もちろん普段着で)してますので、見かけたら声かけてくださいねん♪

6 ■今日は、

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

からあげクン!おいしかったですよん(^o^)

5 ■今日は

ありがとうございました。
仕事無ければ、もうちょっとゆっくりしたかったのですが。。。。゚(T^T)゚。
からあげクン、予想以上に柔らか、カレー風味たっぷり美味しくて、コンビニ料理のイメージが変わりました。
何より、楽しさ伝わる暖かなイベントでしたねぇ。
また、いつか会える日を楽しみにしております!!

ごちそうさまでした。(^_^)v

4 ■良かったね

から揚げ君の試食会イベントの成功、
本当におめでとうございます。

いっぱいの人が集まってくれて、
本当に良かったですね。

今回は、風邪が治らないので参加できなかったのですが、次回は絶対参加しに行きますので、また企画してくださいね。

お疲れ様でした。

3 ■ううう

くぅやしいぃいいい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
・・・なんで7月が期末の会社なんかに入っちゃったんだろううううう。。。

でも、みなさんの楽しそうな顔(とナチュラリーご夫婦のおもしろい顔w)が記事で見られただけでもよかったです。
次回はぜひ参加したいです!

こういうふうに思うことじたい、これまでなかったです。
これもokamo先生の人徳のなせるワザですね。

2 ■すごいです

体調崩して伊豆行き断念しましたが

沢山の方が集まり
大成功で何よりです

嗚呼、参加したかった~~~~


何はともあれ
お疲れ様でした

1 ■無題

本当に楽しそうですね!!私も参加したかったです!!
素晴らしい方には、素晴らしい仲間が集まるのですね~!!
ご成功おめでとうございます!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。