2010-04-01 23:49:57

(自主的な)からあげクン会議

テーマ:【告知】全部

企画側が用意した会議だけじゃあ・・・時間がネエ!

自主的に貸し会議室を用意して集まんべ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おのおの持参した味付けを使っての試食会になりましたYO
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
華麗叫子さんなんか・・・7種類のからあげを揚げて持ってくる気合の入りよう!

意外だったんですが(失礼!)メチャメチャ旨い!ナニモノ!?つう感じです。

唐揚叫子を命名いたします。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もうタカバシさんなんか日本酒持ち込んじゃうもんだから・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
オレ・・・ティッシュ片手にマッタリモードじゃんかYO

家とまったくかわらないし!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもやっぱ考えるより喰う!喰うこと!

まあ・・・まだまだ全然決まっちゃあいないんだけど・・・次の会議に確実につながる2時間でしたYO

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんわぁ♪

めっちゃ美味しいからあげくんを期待してま~すо(ж>▽<)y ☆

頑張ってくださぃ(*^▽^*)

4 ■皆さん凄いです!

たかが唐揚げ、されど唐揚げ。。。
意気込み感じます!

私的に唐揚げのナンバーワンは
「海峡」のドデカ唐揚げです(*^▽^*)
満足感は素晴らしくあるとと思います!

3 ■これはたまげた

ローソンの担当者以上に研究熱心!!!

もっと辛いのが食べたいです。。


”唐揚”叫子さんなんて
怒られちゃいますYO!笑

2 ■なるほろ・・・

気の合うお仲間でお仕事されてるなんて
うらやましいです。

ご当地からあげくんだったら
うち(青森県)は
「上北源たれ味」かなぁ。。。うまそ。

1 ■からあげくん

ん~、てりマヨとか鰻のタレを使った蒲焼き味とか美味そうですよね!(個人的に(笑))


僕の出身地 岡山は津山市では、昨年のB-1グランプリで3位になった

津山ホルモンうどん(ホルモン入り焼きうどん)があります!


スナック菓子やせんべいなど地元のメーカーは便乗して発売してるみたいですが(笑)

やはりご当地グルメの からあげくんがあれば

その土地土地の方々は喜ぶのではないでしょうか♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。