2010-03-26 02:15:22

すんません。

テーマ:【告知】全部

今日は、ローソンの店舗でからあげクンを揚げてみたりして・・・

近くの銀座ライオンと渋谷のホブゴブリンというアイリッシュパブにて呑んだんです。

でもね・・・

カメラなくしちゃってデータないです(;^ω^A

まあ忘れ物は酔っ払いの専売特許なんでしょうがないんですけど・・・

ローソンの制服姿だけはUPしたかったなあ・・・

そうだ!

あとの4人のブログに写ってる・・・かも!


http://cosmo.tokyobookmark.jp/

叫子さん!アザス!もうUPしてるし!


http://michkusaou.exblog.jp/

http://ameblo.jp/miyazotengoku/

http://ameblo.jp/draftbeer/

あとの3名の方も順次UPされるとおもうので・・・こっちで夜露死苦ネ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■(*^^*)

こんばんは♪
カメラなくしちゃったんですか!?
見つかるといいですね(汗)

ほかの方のブログのぞかせて
頂きました。
okamoooさんローソンの制服似合いますね(笑)

8 ■えっ!!

あの革貼Seⅹyキャメラが!!
交番とかに届いてそうな気も・・・

7 ■今年は優勝だ!!!!

じゃあ・・・・
笑顔自動シャッター機能で撮った、笑顔画像も・・・

きっと、お店で預かってますYO!
でも、受取るとき「クスッ」って笑われるかもヽ(゚◇゚ )ノ

6 ■こんにちは!

ローソンユニフォーム似合ってますね(^o^)
カメラ見つかるといいですね!!
私も願っております☆

5 ■無題

あんれま!カメラァァァァーッ!!∑(゚Д゚;)
戻ってきますように(。-人-。)

4 ■カメラ

戻ってくることを
一緒に願います!!!!

日頃の行いがよいので大丈夫ですよ

3 ■カメラ

お気に入りの逸品だったのでしょうか。
今後はカメラに名前と住所を彫っておくとか・・・。
戻ってくるといいですね!

2 ■カメラ!

なくしちゃったんですか? パブでは写真を撮っていたと思うので、その後なんじゃないかと思いますが… 落合監督の呪いでしょうか…

1 ■えっ?

カメラなくしちゃった?どこで?あのメチャクチャいいカメラを?私が撮ったokamoooさんの悩殺ポーズの写真もなくなっちゃったの?

と聞きたいことが色々ありますが・・・本日はありがとうございました!ようやく走り出した感がありますね。

5人で予定調整して次回mtgまでに一度ブレストしましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。