2010-03-08 23:57:05

大崎 香港食卓

テーマ:【伊豆】ラーメン・中華料理

からあげクン会議も今回二回目つうことで・・・オレも慣れたもんでチョリーッスってなもんよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
かわいいローソンの担当者さんも“いつも見てるんでハジメテ見た気がしないですうう!”なんていわれてよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

お尻さわっちゃおうかと思ったけど110番恐くてやめたわ!やっぱ警察やべえからな!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日わよ!どんなカラアゲクンがいいか!なんつってよ!

ブロガーの底力見てみてえなんて雰囲気があったからよ!

ハイ!なんつって一番に手揚げてペラ&ペラいいたいこといったわけ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
後はわかんねえから真剣な顔して聞いてればコイツやるな!って思われるかと思って聞いてたの!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そしたらスンゲエみんな持ち味発揮ってかんじで!専門分野でバンバンくるわけ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ちょっと納得イカネエとこもあったけど前回から考えたのをブチマケテ終わったわけよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今回はボクも呑んではなさねえと話せネエ!って主催者に文句いってよ!飲ませてもラったンだよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
やっぱ酒呑むといいよな~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
打ち解けるっていうかよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まあ・・オレだけバカだけどなんか楽しいんだよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
途中エロイ話にもってこうとしたんだけど・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

やっぱせっかく5人のブロガーが集まって作るんだから

相当イケテルやつ作りたいじゃんかよヾ(。`Д´。)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
最後に言いたいことを主催者に言えてよかったよ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
味とかよくわかんねえけど・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
オレ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
喰うことだけはできる子だからヾ(。`Д´。)ノ

夜露死苦!

香港食卓 大崎店 (中華料理 / 大崎、大崎広小路、五反田)
★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■益々

手の届かない人になっちゃいましたね~。

4 ■ようやく

食べログの本見ました!!!

しっかり「公正」された文章が!笑

3 ■無題

やっぱポリスメンは怖ぇぇっすからね!!お尻触っちゃヤベぇっすね!!о(ж>▽<)y ☆(笑

2 ■すばらしい!

〆のお言葉が漢でした!

メモっときます

自分の子供にいわせたいです・・・(泣)

1 ■驚き!!

こんばんは。本日は、お疲れ様でした。
Blogアップの速さに驚きです!!
次回も、よろしくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。