2010-02-07 21:28:34

伊豆高原 東克(とんかつ)

テーマ:【伊豆】肉
帰り道にたまたま用事があって寄った蕎仙ママに夕食のお誘いをいただき行ってきました~☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
とんかつ東克
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この変わったメニューから二品選ぶんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お肉や脂が重たくって苦手な方でも軽く食べられると思いました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
アイデアメニュー満載って感じですが素材もよく美味しかったです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お店も広くてなかなかシャレオツ。お昼もやってるみたいですYO
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
伊豆高原ってお店が多くてまだまだ奥が深いですよね~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
女性やお子さんにも喜ばれそうなメニューなんでファミリーにも是非おすすめできるかと!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
優しそうなイケメン御主人!次回は是非お話したいです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

東克 (とんかつ / 伊豆高原)
★★★★ 4.0

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■20年近く通ってます

私はこの近所に別荘があり、20年近く通っています。このお店、数年前に先代が病気で倒れて二代目に代わっていますが、先代の味を継承しつつ新しいメニューも加えられ、何を頼んでもとにかく美味しいです。
先代が病気で倒れてしばらく店を休んでいたので、先代の頃のお客さんが離れてしまっているようですが、勿体無い話です・

5 ■味のあるおじいさん!

が主人の時はみんなでしょっちゅう行きました!

が代が変わり味が変わったので全く行かなくなりました!!

たまにあの頃の味がすごく食べたくなります!
小鉢のセンスは素晴らしいものでした!!

久しぶりに行ってみようかな・・・

4 ■無題

昔はよく行きましたね。

最近行ってないな~


たしか店主代わったんですよね

3 ■This is

伊豆=地魚のイメージですが

毎度ブログを拝見すると

お肉も
蕎麦も
ラーメンも

なんでこんなに何でもあるのでしょ~~~

満腹なのに

食べたい。笑

2 ■美味しいですよね!

このお店 20年近く前にも行きました~

肉巻とかって【トンカツか?】と思っちゃいますが
美味しいですし 2種類選べるのが嬉しいですね~
ついつい カツじゃなくって私も巻物系を選んでしまいました

1 ■(*^^*)

こんばんは♪
伊豆高原深いですね♪
おいしそうなかつ♪
今度、行ってみたいと思います♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。