渋谷 蒙古タンメン中本 渋谷店 北極800円+定食170円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 蒙古タンメン中本 渋谷店 北極800円+定食170円

↓ 再生ボタンを押してから見てね☆

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
風に逆らう 俺の気持ちを
知っているのか 赤いトラクター
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
燃える男の~ 赤いトラクタ~
それがお前だぜ~いつも中本で~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さあ行こう さあ行こう
地平線に立つものは
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
俺たち 二人じゃな~い~か~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
忘れちゃったぜ 奴のことなど
甘い都会の 過ぎた日のことは
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
むせる男の~ 赤いトラクタ~
それがお前だぜ~いつも中本で~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さあ行こう さあ行こう
この大地のふところに
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さがそう二人の花を~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
肉の香りが 俺は好きだぜ
踏まれながらに つよく生きていく
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
燃える男の~ 赤いトラクタ~
それが男だぜ~それが男だぜ~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さあ行こう さあ行こう
明日のトイレは 限りない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
紙のストックはあ~る~さ~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さあ行こう さあ行こう
北極の辛さは 限りない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
男の 辛さじゃな~い~か~

蒙古タンメン中本 渋谷店 (ラーメン / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5



替え歌リスト http://ameblo.jp/okamooo/entry-10276524620.html