渋谷 富士屋本店 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 富士屋本店

イェーイ!君を好きでよかった

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
このまま ずっと ずっと 富士屋でホッピー

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
バンザーイ 君に会えてよかったさぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
このまま ずっと ずっと ラララふたりで

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

つまらない事で君を呼び出して
ビール一口で 赤くなる

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
笑っちまうくらいに毎日は
ただもう過ぎてく あっという間に

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
スゲェスゲェマカロニな気分の時は
帰り道でハムキャを思い出す

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ハムカツをうろうろしながら
思い出し笑いをかみ殺す

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ダサイカッコはしたくない
金は減らないように

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
割り勘話なんかしたくない
だから BABY ココでオゴレーよ!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
イェーイ!君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 富士屋でホッピー

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
バンザーイ 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで・・・

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日


立ち飲み 富士屋本店 (たちのみ ふじやほんてん) (立ち飲み居酒屋・バー / 渋谷)
★★★★★ 4.5

富士屋本店 ( 渋谷 / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ