渋谷 韓の台所 道玄坂店 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 韓の台所 道玄坂店

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
駄目になりそうな時 それが一番大事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Oh

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

高価な松坂食べるより 安くても山形のがすばらしい

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここにいるだけで 野菜喰わない人はいるけど

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さんざん我侭言った後 あなたへの想いは 変わらないけど

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
見えているタマネギに 時折負けそうになる

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ここに野菜がいないのが 淋しいのじゃなくて

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここに野菜がいないと思う事が淋しい(でも)

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
駄目になりそうな時 それが一番大事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

高価なユッケをあげるより 下手でも手で焼いたほうが美しい
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ここに無いものを 信じれるかどうかにある

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今は網で焼かれてる それでも生きていれば いつかは食べる

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でも傷つかないように 肉は繰り返される

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ここに野菜がいないのが せつないのじゃなくて

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここに野菜がいないと思う事がせつない

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

(でも)

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
駄目になりそうな時 それが一番大事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事
駄目になりそうな時 それが一番大事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事
駄目になりそうな時 それが一番大事

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
負けない事 焼きすぎない事 生すぎない事 こがさない事
涙見せてもいいよ それを忘れなければ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

韓の台所 道玄坂店 (ハンノダイドコロ) (焼肉 / 渋谷)
★★★★ 3.5


motoiちゃんのブログ http://ameblo.jp/motoi-jp/

でmotoiちゃんのお友達

marieさんのブログ http://profile.ameba.jp/marie-shuhei-sonce2002/

megu★さんのブログ http://ameblo.jp/smile-of-happiness365/