渋谷 とんかつ 和幸 マークシティ渋谷店 (とんかつ わこう)海老フライ御飯1208円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 とんかつ 和幸 マークシティ渋谷店 (とんかつ わこう)海老フライ御飯1208円

今 オマエをこの腕に 抱きたくて・・・ せつないよ~
会いたい時が どれ程つらいかと 問いかけてた

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ
遠ざかる二人の距離 追いかけて なぐさめてた

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
諦めるよりも 信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

こんなに~ Everyday 海老フライ
勇気づけてくれた Everyday 海老フライ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
離し~たくは ない

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日


恋する程にとけていく ため息が またひとつ・・・
いつも強がるばかりのキャベツさえ こぼれそうサ~

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あふれるソースを 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

こんなに~ Everyday 海老フライ
愛してたなんてもう Everyday 海老フライ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
離し~たくは ない

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

あふれるカラシも 今さら 投げかけてみるよ
すべてが変わらないように

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

こんなに~ Everyday 海老フライ
愛してたなんてもう Everyday 海老フライ
離し~たくは ない

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

こんなに~ Everyday 海老フライ
愛してたなんてもう Everyday 海老フライ
離し・た・くは~ ない・・・

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

とんかつ 和幸 マークシティ渋谷店 (とんかつ わこう) (とんかつ / 渋谷、神泉)
★★★★ 3.5