2009-06-05 12:35:53

中目黒 三ツ矢堂製麺 中目黒店 (旧店名:フジヤマ製麺)四川坦々つけめん

テーマ:【東京】ラーメン

ウ~ララ ウ~ララ 駅ウラで 
ウ~ララ ウ~ララ ウラウラよ 
ウ~ララ ウ~ララ ナカメグロ
この店私のためにある
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
見~ててごらんこのタマゴ
今~に乗るわ麺の上
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
み~がきかけたこの体
そうなる値打ちがあるはずよ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
箸をきりきり~心臓めがけ~
逃~がさないパッと狙いうち!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
神~がくれたこの美貌
無駄にし~ては罪になる
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

世界一の男だけ
この手にふれてもかまわない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

ウ~ララ ウ~ララ 路地ウラで 
ウ~ララ ウ~ララ ウラウラよ 
ウ~ララ ウ~ララ ナカメグロ
この店私のためにある

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひ~とりランチとるために
い~くさしてもいいじゃない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そ~れで夢が買えるなら
お安いものだと思うでしょ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

麺をツルツル~つけ汁めがけ~
逃がさないパッと狙いうち!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
世界中の贅沢を
どれもこれも胃にまとい
メタボリックな体形に
かしづく女を見てみたい!


四川坦々つけめん(大盛の氷締め)930円+味玉100円

三ツ矢堂製麺 中目黒店 (つけ麺 / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★★★ 4.0

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■Re:かんぺき!

>もう一軒さん

優先順位は・・・恥かしいので聞かないでクダサイ(;^ω^A
さらっと・・・さらっとね!(笑)

31 ■Re:ううう・・・

>ベリホさん

柔道帰りじゃあ・・・大盛じゃ足りないかもデスネ!
ガウガウいっちゃってください!
ソレソレ~!!!

30 ■Re:麺が

>おむさん

ここの麺旨いです!というか麺が旨い店!
麺にコダワリつづけるおむさんに評価してもらいたいです!

29 ■Re:無題

>Tkzさん

図星☆でも恥かしいから言わないでくださいYO!

28 ■Re:よく行きます

>ミニドラさん

ぷかぷか!
気になってんですけどナイです~
同僚様が美味しいというなら・・・
行ってみたいです!つか行きます!

27 ■かんぺき!

なんで卵に刺さってるんだよーーーーーっっ!


って大爆笑!!

しかし、歌詞が先か?店が先?食が先か?写真が先か?

優先順位は何か全くわかりませんが…ここまで完成度の高い替え歌に辿り着くとは…


毎度のことですがすごい!

26 ■ううう・・・

最近麺モードになっていまして、この素敵画像に非常にそそられてしまいます!!
今日の柔道(中目にある)の帰りに行きたいくらいです(*´Д`)=з
唐辛子ドバドバもんでガウガウ食べたい~≧(´▽`)≦

25 ■麺が

かなりうまそうです~!!

やばいっすねー

24 ■無題

TBありがとうございました。
ふふふ 今回は出だしが書きたかっただけ、だと…( ̄ー+ ̄)モシヤ…

23 ■よく行きます

三矢堂製麺よく行きます。
近所なので

・・・でも中目黒店は行ったことないです。

三矢堂製麺で一番四川坦々つけめんが
好きです。
でも、味玉は中が半熟じゃないので
残念なんですよね・・・
忘れて時々食券買ってしまって、「あ!!」って思っちゃいます。


行ったことないですが、同僚が中目黒の
「ぷかぷか」がおいしいって言ってましたよ。

okamoooさんは行ったことありますか?


22 ■Re:こんにちは

>mj1028mjさん

是非是非!メニューいっぱいありますよん!
伊豆情報もヨロシクです('-^*)/

21 ■こんにちは

職場の近くなので早急に行こうと思います!教えていただきありがとうございます!

20 ■Re:Re:Re:ベッカンコ~

>luftpostさん

うちの別荘スターウォーズのAT-ATにクリソツです。足を縄で縛られるのに弱いです!

19 ■Re:Re:ベッカンコ~

>空気銃で撃ちぬいてやってください

委細承知しました!お任せ下さい。

会社の倉庫に、今は使っていない埃だらけの鯨銛が有るはずです。
真夜中に、別荘の大黒柱目掛けてシュパッ!!ヒュルヒュルヒュル~・・・チュドーン!して参ります。

そしてセンセの別荘がゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

それとも、もぅチット軽めにしますか?

18 ■Re:無題

>トモッチさん

コレでちびまるこちゃんトハ・・・
チョイ世代の差を感じたなあ・・・
でもコレだけ誰でも知ってる歌ってそう数ないですよね~スゲエ・・・リンダ(;^ω^A

17 ■無題

うらら~♪うらら~♪ちびまるこ~♪
思いだして♪笑えたよ~♪

ちびまる子チャンを思い出したトモッチ(笑)
山本リンダサンの狙い撃ち
替え歌バッチリー

ラーメンに合ってた(笑)(*⌒▽⌒*)

16 ■Re:ベッカンコ~

>luftpostさん

藤子漫画の名作を復活させるために
集団ヒステリッククレーマーに立ち向かう出版社が出てきてほしいものです・・・。

今週伊豆には友人が大人数で勝手に使ってます(;^ω^A
一度貸したきり別荘と車の鍵を返そうとしないhideが戯れてるかと思いますので空気銃で撃ちぬいてやってください。

15 ■ベッカンコ~

ウララと着たからテッキリ、ジャングル黒べいかと。
↑も~若い人は知らないよね・・・ (TωT)

ここの近所に金萬福さんの店が有りましたよね?行った事ないけど(^-^)

今週末も伊豆に行かれないんですよね?代わりに私が現地に行っておきますね!
バイクも置きっぱですよね!? お任せ下さい。
見かけも中身も、チューンドバイクに負けない一品を造ってみます。

14 ■Re:凄いわぁ!!

>キャプテンハーレーさん

あざっす!
頑張りマクッチャイマス!
ボク頑張る!

13 ■Re:たまご

>junnneさん

確かに・・・食い物の上に乗ってるタマゴってダイスキなんですо(ж>▽<)y ☆
別盛ではなく乗っかってると食い物を華やかになりますよね・・・う~ん・・・魅惑的☆

12 ■凄いわぁ!!

媚びてない的確な評価!
面白すぎるコメント!
最高でんがな!
頑張って!

11 ■たまご

今気づいたんですが

okamoooさんの替え歌、

ラーメンの上のタマゴが主題になるケースが
多いような・・
まぁ確かに彼(彼女?)は
主役張れますもんね^^

それか無類のタマゴ好きとか(笑?!

10 ■Re:もう

>mogucoさん

いえいえ・・(*゚ー゚)ゞ
連日中目黒で仕事だっただけですYO!
もうしばらく行く用事がないので・・
来週からランチは渋谷で~ス!

9 ■Re:思わず

>Tinkyさん

(笑)メタボリックな体にですか!?

大盛になる ああデブになる
恋した夜はあなたしだいなの
ああランチだけ ああランチだけ
もう どうにも とまらない~

8 ■もう

渋谷を出てしまったのですか?

7 ■思わず

最後まで歌い終わった頃には、かしづいておりました(笑)。くせになりそうです。(^-^)/

6 ■Re:あかん

>motoiさん

リンダリンダーって・・・
歌手変わっとるやないかい!

5 ■あかん


坦々つけ麺メッチャ好っきゃねん!

これは行かねば!

あざーっす!!!!

リンダリンダー!!

4 ■Re:がははーぐー

>ゆみのすけすけさん

噂を信じちゃいけないよ
私の心はウブなのさ
いつでもウマソな麺を見て
生きているのが好きなのさ

3 ■がははーぐー

おもしろい。きやっぽー
なんか・・・恋してしまいました。
やられたー。旨そー。
リンダこまっちゃう。くいてー

2 ■Re:リンダかいな(笑)

>KAOTAさん

ノリノリで喰えますね(笑)
山本リンダの曲の歌詞って
改めて読んでみてもオッモシロイですよねえ☆

1 ■リンダかいな(笑)

マジ笑いましたわ(^∇^)
この歌に乗せてラーメン食べれるのね~アッ!!つけメンか^^;
美味しそう~らら~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。