田町三田 創作鉄板焼 黒鉄 -Kurogane- | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

田町三田 創作鉄板焼 黒鉄 -Kurogane-

わかりにくと思うので(;^ω^A

<2006夏の甲子園統一テーマソング スフィアの羽根>

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

飛び散った不当な脂にサラバ!
偏った栄養 沈黙の笑みで応えてやるんだ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ランチで食べた肉をたぎらせその炎を持って
まだ、喰え!僕はまだ終わってない
そうだろ?

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
待ってないで肉焼いて!顔を上げて召し上がれ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
轟く肉はそうさ、僕の肉となりより高く跳べぬ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
酒呑んでハイになって脳天突き抜け熱くなれ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
最後お好み焼きが出ても
喰えるとこまで喰うのだ!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

時には手を出せない和牛も
「どうってことはないさ」って呟いて喰いはじめて

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
輝く肉の旨みを丸めてお腹に入れ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まだ、喰え!僕はまだ始まってない
スタートだろ?

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
焼いた和牛は強く光って夢に舞う羽になる
迫り来るモヤシなんか軽く飛び越えて 強引でもいいよな

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もう黙ってなんかないでワイン飲み干し熱くなれ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もっとずっとこの瞬間味わおう
ちっちゃな脂身蹴散らせ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
待ってないで肉焼いて!顔を上げて召し上がれ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
轟く肉はそうさ、僕の肉となりより高く跳べぬ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
酒呑んでハイになって脳天突き抜け熱くなれ
掴み取るんだ A5に羽ばたいて、さあ!

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
喰えるとこまで喰うのだ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
和牛は僕の手に・・・

黒鉄 (鉄板焼き / 三田、田町、芝公園)
★★★☆☆ 3.5