【予告】第11回 2009 富士ブルースカイヘブン (Fuji Blue Sky Heaven) | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

【予告】第11回 2009 富士ブルースカイヘブン (Fuji Blue Sky Heaven)

今週末は・・・・

昨年に続き・・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
テント持って参加してまいります!


【富士ブルースカイヘブン】とは

御殿場の富士スピードウェイに全国のハーレー乗りが集まるイベントで今年は5/16-17に行われる。

参加者の多くはテント持参で会場で夜を明かす。普段いけない場所にあるシルバーや革製品を作るショップも参加しバイクグッズを購入することもできる。

主なイベントとしては、プリンセス天功のイリュージョン・時速370kmのモンスタドラッガーの走行・各種パレードや各種コンテスト・花火など・・。

特筆すべきは雨(笑)、雨が降らないコトはほぼなかったらしく、当初秋に開催されていたが春に変更。・・・それでも雨(笑)。昨年に至っては晴天予報にも関わらず雨。今年は今現在の予報で雨。

個人的な一番の目的は、荒木恵http://ameblo.jp/arakimegumi/ )さんとの握手会ドキドキ。体中の全神経を鍛え抜かれた(笑)右手のひらに集中させ、その感触を脳内にインプット!更にはプリンセス天功もビックリのイリュージョンで握手のみで荒木さんを妊娠させるつもりです。もしそうなったら責任を取って結婚するつもりです。


2008年はコチラ↓

http://www.okamooo.com/fbsh.html