2009-05-14 12:26:10

渋谷 ティーヌン・ダイニング 渋谷道玄坂店

テーマ:【東京】タイ・ベトナム料理

渋谷駅方面で N社員とばったり会ったのでメシを誘い・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ティーヌン・ダイニング 渋谷道玄坂店
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
だいぶ前数回行った記憶あるけど・・・味の記憶がナイ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

N社員の注文した

センヤイナーム(太ビーフン) 600円

Thai Style Soup Noodle (Thick Rice noodle)

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

実はこのN社員、オーストラリアへのワーホリ時代にタイ人富豪のご令嬢に求婚されてしばらくタイに住んでいたほどのタイ通。

「薬味がタリン!」と申しておりました。そりゃあ本場と比べたら・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワタクシが注文したのは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
トムヤムつけ麺 860円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
N社員に邪道だ!といわれるかと思ったのですが・・・意外にも・・・

「旨そうっすね!」

でも・・・隣の博多天神の麺に酷似しているのは気のせいだろう。気のせい。絶対気のせい。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
見た目ほどパンチがなかったのですが夏はバテててもスッキリ喰えていいかもです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でもパクチー追加50円は必須です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
カレーセット 200円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
久々にタイでも行こうかなあ・・・夏・・・バンコクだけでもいいから。

ティーヌン・ダイニング 渋谷道玄坂店 (タイ料理 / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:タイの皇女は。。。

>ドラミさん

ゆうじのブログ参考にさせてもらっちゃいましたん!
プロポーズの言葉は
「二人で燻製になろう!」に決定です!

13 ■タイの皇女は。。。

タイのお嬢様は、首に葱巻いて、サウスポーがお好きなんですね。(w 〃
それにしても、渋谷の黙々・・・もとぃ、モクモク焼肉屋「ゆうじ」に女性同伴とは、
なかなかokamoooサンも、神経がず太いお方ですねっ!(笑)。
せめてもの♀同性からの希望としては、身体の関係ある、無いにしろ、
前日の税理士さんとのランチくらい上品な所がデートとしては嬉しいのですが・・・
あ、お呼びで無い?口説いてない?ハィ、失礼致しました。(笑)・・・(w

12 ■Re:Vシネマ系…

>もう一軒さん

そりゃああ・・・時間があればプーケットも行きたい!
TSUNAMI以来いってない・・・

11 ■Vシネマ系…

スッキリしました!!



パクチーもバンコクもだだあああぁぁーい好き!

プーケットもーーーっ

10 ■Re:無題

>masaさん

いつも読んでもらってアザス!
麺類だけじゃなくって飯物もあるんで是非~

9 ■無題

いつも楽しく読ませて頂いています。
色々な情報を
ありがとうございます。

毎日
通勤で目の前を通っていて
まだ
試した事がないので
今度行ってみますね。

8 ■Re:コップンカ~♪

>luftpostさん

トゥクトゥクリムジン!
いい!それウケルかも!商売になるかも!
ラッピングカーにして広告媒体にもナル!
世界最長のトゥクトゥクで
yahooニュース!取り上げてくれ!
ヤフオクで販売もしましょう!

7 ■コップンカ~♪

バンコック イク!!アナタ ワタシ ツレテク。
イイオミセ イパイ シテルヨ!

午後発のNWで行きましょう!?客も疎らでスッチー暇してます
から、先ずはここら辺から辺りをつけて(^-^)

もぅ、カオサンなんて行く年ではないので、ソコソコの部屋を取って、
夜はTUKTUKのリムジン借り上げて(←そんなの無いですよね)、
パッポン辺りに繰り出し、日系駐在社員とお友達になって御流れ頂戴って
事で2次会3次会と・・・ワンナイト・イン・バンコックしましょう!!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205741
↑王様の逆鱗に触れて?現地では放送禁止です。

6 ■Re:いいですね~^^

>KAOTAさん

パクチー!激少ないですYO!
トムヤムラーメンはよくありますけど
つけ麺ってないですよねえ。
ムリヤリ乗っけたチャーシュー・・・・
ん?コレも隣の博多天神のチャーシューに・
酷似!気のせいDA!

5 ■いいですね~^^

おいしそうじゃ~ないですか^^
でもちょっとパクチーが苦手かも・・・。
でも、写真見てたら食べてみたくなりますね~。
トムヤムつけ麺おいしそうだー(*^▽^*)

4 ■Re:無題

>みーこそーすさん

意外と・・・ヘビーユーザー多い!(笑)
地下のダイニングは初耳っす。

3 ■無題

私もヘビーユーザーです。笑

最近ご無沙汰ですが
パクチー大盛りは必須です

地下は夜用にダイニングありますよね?
狭いけどそれなりにいいと思います

2 ■Re:ここ

>mogucoさん

Vシネマ系のビジュアルを持つN社員ですが、
男気!真面目!誠実!釣り名人!料理の達人!
サーファー!引き締まった筋肉!
男の中の男です!
ちなみにボクより1歳年上の未婚です。

1 ■ここ

めちゃヘビーユーザーです。なんでokamoooさんに会わないのでしょうか・・・( °д°)

そのN社員、気になります。

暑くなればなるほどティーヌンに行きたくなるんっすよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。