2009-05-13 13:24:54

池尻大橋 レストラン グースト (RESTAURANTGUSTO)

テーマ:【東京】イタリアン

神泉も駒場東大前も池尻大橋も全部遠い

レストラン グースト (RESTAURANTGUSTO)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ランチは初めてです。ウチの税理士先生といってきました。

ディナーで言えることは

フレンチ並みの高額イタリアンだが味は鉄板!ハイレベルかつ斬新なアイデアが多く楽しい店!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
MENU C 1500円

まずは前菜!

スパニッシュオムレツ か
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ハモンセラーノとグラナのサラダ をチョイス!

あ・・コレ毎日変わるのであるとは限りませんけど・・・

完璧です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
旨そうなものを目の前にすると悪い顔になります(笑)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
場所も悪いし、値段もいいのでいつもすいてます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
パスタは

浅利のスパゲッティ か
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
鶏肉のラグー白ワイン風味のスパゲッティ をチョイス!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
素材の味、深みのアル味付け・・・見事!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お店もシャレオツです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
渋谷でのイタリアンで一押し!・・・ですが・・・遠い!で・・・ちょい高い!

旨いんだけどねえ・・・。

レストラン グースト (イタリアン / 神泉、駒場東大前、池尻大橋)
★★★★ 4.0

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:小指かぁ…

>もう一軒さん

小指アピール!
これからは注目してくださいо(ж>▽<)y ☆
大人の男のエロスヘ(゚∀゚*)ノ

23 ■小指かぁ…

気付かなかった…



袖口のシャレオツさに気を取られてましたよ。

22 ■Re:グースト!

>およぴさん

ホールスタッフの応対は良くないが・・・シェフの腕前はホンモノ!
全部の料理が完成品!でも夜の方が旨いっすね・・・。

21 ■グースト!

僕も一度行ってこの店のファンになりました。
このシェフはイタリアンだけでなく、スペイン料理の心得もあるそうです。
それにしてもパスタがうまかった、、、行きたくなってきました。

20 ■Re:有難うございます。

>裕治伯爵さん

ピザと夢を運ぶバスは伊豆の宝!
大げさですかね(;^ω^A
これからも東京と伊豆の情報書きマクリマス!
たまに遊びにきてください!

19 ■有難うございます。

下田の、いしがま屋さんのブログにトラバ!嬉しかったです。現在、渋谷在住で週末は伊豆・・・素晴らしいですよね。実は、裕治伯爵も34歳までは、横浜在住で勤務先が新宿でした。懐かしい・・・都内情報!これからも楽しみにさせて頂きます。宜しくお願いします!

18 ■Re:美味しそうですね(o^∀^o)

>てんちゃん♀さん

団地の真ん中のクリーニング屋でオフクロがパートしてました~
もう30年も前の話(;^ω^A

17 ■Re:Re:Re:殺気を感じるナイフトホーク(^-^)

>luftpostさん

高校大学がこの近く!!!???
天才だったんですね・・・ヤハリ・・・。

16 ■美味しそうですね(o^∀^o)

知立は近いですよ(^∀^)ノ

団地に住んでたんですね(^w^)

ずっと前
団地ん中の喫茶店でモーニング食べた事があります(*^o^*)

15 ■Re:Re:殺気を感じるナイフトホーク(^-^)

>okamoooさん

>両方初耳っす!>クワシスギマスヨ!

高校、大学が近所だっただけです。
でも知っているお店は弁当屋とコンビニ位・・・

14 ■Re:オムレツもハモンセラーノも

>くまスケさん

ハイ!必ず小指を立てるように心がけてます!
過去の写真も完璧なハズ('-^*)/
コネタが細か過ぎですよね(笑)

13 ■オムレツもハモンセラーノも

両方捨てがたいですね~!
玉子もジャガイモも生ハムも大好物です★
小指が女の子みたいで
ちょっと狙ってますか(笑)

12 ■Re:いつもありがとう^^

>KAOTAさん

京都はたくさん旨いものがあるんでしょうねえ!いちどグルメ旅行にイキタいっす!

11 ■いつもありがとう^^

ぺタありがとうございます^^
嬉しいです。

あ~、凄くパスタが食べたくなってきたよ~・・・
美味しそうだー。

10 ■Re:殺気を感じるナイフトホーク(^-^)

>luftpostさん

今もう腹ペコっす(;^ω^A
両方初耳っす!
クワシスギマスヨ!

9 ■殺気を感じるナイフトホーク(^-^)

これだけでお昼足りました?
私だったらこの店の後は立ち食い蕎麦行きだな~

このお店の道反対側にミッキー・カーチスさんの単車屋はまだ有るのかな?
『ウイッシュ!』の実家(ギズモ総理邸)も確かここら辺だったな~

8 ■Re:無題

>マチキータさん

いえ・・・与太話っす(;^ω^A
この人酒ダイスキで・・・しかも同い年なんで仲がいいんですよ。

ドルチェ別料金更に300円!

7 ■無題

時節柄、ひとけのないレストランで税理士さんと会食というのは節税相談か何かですかねヾ(~O~)

これにデザートがついていれば値段は◎ですね。

6 ■Re:無題

>みーこそーすさん

それって・・・全部アタリ(;^ω^A
グーストはその中でも旨いから悔しいけど納得な感じです。向かいのミラィヴィルはフレンチにしちゃあワリト安い・・・
両方の値段がだいたい一緒なのはやんなっちゃいますよ(*゚ー゚)ゞ

5 ■無題

池尻大橋って住んでみてつくづく感じたのは

穴場は多いけど
お値段が比較的高めですよね~
競争相手が少ない&お金持ちが住むせいかな?

そして・・・
オシャレなお店は何故にお皿だけバカでかいのでしょう。笑

4 ■Re:ペタありがとうございますm(_ _)m

>TwentyFore-Sevenさん


いいですねえ!パスタも大食いっすか!

3 ■ペタありがとうございますm(_ _)m

無性にパスタが食べたくなりました!!!

昼ご飯にしたいと思います(^-^)

2 ■Re:アレ・・・

>ナミュさん

断髪してまいりましたо(ж>▽<)y ☆
http://ameblo.jp/okamooo/entry-10247040747.html
池尻・・・穴場ッス!

1 ■アレ・・・

いつの間にか髪、短くなりました?
あっすみませんっ関係ないことを~~
池尻大橋っていいお店結構あるのに
遠いですよね。。でも、いいお店ですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。