2009-05-09 21:20:24

伊豆のどこか いしがまや ピザバス

テーマ:【伊豆】イタリアン

前回の記事

http://www.okamooo.com/MT-4.1-ja/mt-search.cgi?search=%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9&IncludeBlogs=1

で食べて以来・・・ここのピザ食いってええええって思ってたんだけど・・・


やっと捕まえましたYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

いしがまや ピザバス
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なんと・・・なんとですよ・・・石窯をバスに積んで・・・

伊豆のどこかに出没するというピザ屋さん。しかも旨い!

どこにいるかは・・・公式HP で!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こねる!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
焼く!ってバスの中なんですYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
クリスピータイプでお願いした・・・

伊豆の野菜ピザ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
旨い!旨い!旨いいいい!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
しかもすべての素材がオーガニック!

バスにいたっては地元の使用済みてんぷら油で走ってるそうです・・・スゲエ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
パン生地でお願いした

伊豆の地魚ピザ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は金目鯛でした!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ほんっとおすすめです!


いしがまや ピザバス 松崎町出動 (ピザ / 伊豆急下田、蓮台寺)
★★★★ 4.0

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:こんにちは!

>mayuさん

こんちゃ!
その勘・・・大正解!
どっちも参考にしてもし行ったらリンクはってください~о(ж>▽<)y ☆

15 ■こんにちは!

いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
このピザバス、私もずっと気になっていて、まだ一度も行けてなんですけど、絶対に美味しいに違いない!!と思っていました。
レポートありがとうございます!
Okamotoさんと近い圏内に住んでいるのと、伊豆も好きでよく行くので、色々参考になります★ありがとーございます!

14 ■Re:ビックイベント!

>もう一軒さん

ボクにとってのビッグイベントなので(;^ω^A
でも・・・はじけてきますYO!

13 ■ビックイベント!

楽しみにしてまーーす!

12 ■Re:すごい

>shimayamagamiさん

なかなか休み取れない商売っすからねえ。
でも伊豆に来たときはピザバス行ってください!
旨さもモチロンですがあの雰囲気!伊豆のお虜になりますYO!

11 ■Re:おぉ・・・・

>ミニドラさん

ここは大手を振ってオススメしたいです!
伊豆にピザバスあり!って感じで!
こういうの増えると観光客もどんどんリピートしますね!

10 ■Re:ピザバスって

>O'kajimaさん

バスもピザも良くできてますよ~ココ!
O'kajimaさんには是非喰ってもらいたい!
でもココほど喰いに行くのがむつかしい店もないですけどね(;^ω^A

9 ■Re:すごーい!

>ゆーちるさん

ほんと全部が手作りって感じでイイんですよ~
既製品っぽさのかけらもない!
こういうのが伊豆にあるからマタたまらんのですよ!旨いし!

8 ■Re:偶然会えたら

>もう一軒さん

こんなうれしいバスないっすYO!
ウメエし!

でも次の休日は金曜から伊豆に泊まりますけど・・土曜の朝から伊豆ではないところに行きます!年に一度のビッグイベントっす!

7 ■Re:バスですね

>みーこそーすさん

バーバスって・・・
バスのBAR??
そんなものがあったこと自体初耳っす!

6 ■すごい

すっごい食べたいです

私的に パン生地のピザが食べたいです~

あー伊豆に行きたい!

5 ■おぉ・・・・

mixで出会った下田の人にピザバスのことを
聞いていて、食べてみたとずっと思っているところです。

今度帰れるのは夏・・・・
たぶん九十浜にいます。

暖かくなると伊豆に帰りたくなりますね
okamoooさんがうらやましい(ノ_-。)

4 ■ピザバスって

ヽ(´▽`)ノすごいですねぇ~
てか、伊豆の野菜ピザおいしそう!!彩りからして
綺麗ですし。オーガニックの野菜というのもそそります♪

ちなみにパン生地のピザもモチモチ香ばしくて好きです。
金目鯛にピザって初めて見ましたけど
白身魚ですしあいそうですね。
トマトソースといい、とろけてるチーズといい、ピザ食べたくなります♪

3 ■すごーい!

バスでピザ作っちゃうセンスが最高ですねо(ж>▽<)y ☆
素材がオーガニックなんて女性にはたまらない( ´艸`)♪
okamoooさんが旨いっておっしゃるんだから間違いないですね!
いつか絶対食べてやるー(≧▽≦)

2 ■偶然会えたら

嬉しいバスですね!



見つけたら走って、追いかけて食べたい!


偶然会いたいなぁ…



つか、休みは絶対伊豆なんですね!ブログタイトルにうそなしですなああ(^-^)

1 ■バスですね

先日、溜池山王(ほぼ246の六本木)

歩いていたら

「バーバス」見つけました!!

バーバスと同じでピザバスなのですね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。