2009-03-28 17:48:55

沼津 弥次喜多 (やじきた)

テーマ:【伊豆】海鮮

狩野川さくらまつりに行きましたが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
閑散としてました・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そりゃあそうです。まだ一分咲きもいってません(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
弥次喜多 (やじきた)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
沼津の超有名店ですが・・・初めていきました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
弥次喜多定食 2600円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
刺身の鮮度・・・ボリュームともに100点
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
フライの味・・・ボリューム・・・100点

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

パネエ!満足度100点о(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
特上ミックス丼 2800円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
海鮮丼に刺身がついてくること自体もスゴイんですけど・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ウニとイクラの質!

ボリューム!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ドンブリにするようなウニじゃあないですYO!しかもおもいっきり乗っけて・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
最近有名店でアタリがなかったので疑ってかかってましたが・・・ここはちゃいまっせ!

この店おすすめです!

弥次喜多 (やじきた) (定食・食堂 / 沼津)
★★★★★ 4.5

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■おいしかったです

御殿場アウトレットから足をのばして、食べに行ってきました!

悩んだあげく、同じメニュー頼んじゃいました(*^▽^*)
フライ、激うまです♪
私もブログにのせちゃいます☆

8 ■Re:行ってきました♪

>おむさん

海老フライ気になってたんですよ~
画像UPあざす!

7 ■行ってきました♪

食べてきました(≧▽≦)

うにはあきらめて・・・

超特大海老フライ(´∀`)
フライなのにしつこくなく
たまんなかったっすw

6 ■Re:ちょー食べたい!!

>おむさん

うに・・・ほんとヤバイ!高級すし店で軍艦に乗ってるような素材ですYO!
フライもかなり秀逸!

5 ■Re:前から気になってた。。

>azukiさん

おおお!明日ですね!満足度高い店でしたあ!
お店の中広いのであんまり待たなくても入れると思いますYO!

4 ■Re:すげぇ!

>heavymetabonさん

有名店なんでボリュームと盛り付けで誤魔化されるかとおもいきや・・・目が飛び出そうになりましたよ(;^ω^A

3 ■ちょー食べたい!!

アジフライもさることながら、うにうにうに♪

いい写真撮りますねー

ヨダレが止まらないッス( ´艸`)

2 ■前から気になってた。。

火曜日にここの近く通るから。。。
絶対よってみま~す!!!!!!
楽しみです~♪

1 ■すげぇ!

ウニ&イクラがうまそぉ♪
最近は生臭いウニとしか出会えておらず、積丹の海が懐かしいです(泣)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。