2009-03-24 12:05:25

渋谷 ばんかららーめん渋谷店 角煮秘蔵ばんかららーめん 1080円

テーマ:【東京】ラーメン

Get up!Get up!Get up!Get up! セ・アーブ Love~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

やり切れない程 退屈な時があるわ 脂と居ても
しゃぶるくらいなら かじっていたいの今は
アブラのディスコチック

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そうみんな堕天使ね ヨダレ羽のかわりに飛んでる
何にこだわればいいの
麺の見えない時代の恋人達ね

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まっさかさ~ま~に~ 堕ちてセ・アブラ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
炎のよ~う~に~ 燃えてセアブラ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
濃い目dance!dance!danceほど
夢中になれないなんてね(ホラドッコイ!)淋しい~

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Get up!Get up!Get up!Get up! セ・アーブ Love~

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
口に背脂が キスをされるのもごめん 気分じゃないの
ティッシュで拭いても 残っているのよ
歯茎 歯と歯の間

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
何を信じればいいの
スキャンダルさえ 時代のエクスタシーよ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ぶつかり合~って~ 廻れセアブラ
星のかけ~ら~を~ つかめセアブラ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
麺はそうよ食う前に
冷めてしまったら何にも(ホラドッコイ!)な~ら~ない~

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Get up!Get up!Get up!Get up! セ・アーブ Love~
まっさかさ~ま~に~ 堕ちてセアブラ
炎のよ~う~に~ 燃えてセアブラ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
濃い目dance!dance!danceほど
夢中になれないなんてね(ホラドッコイ!)淋しい~

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Get up!Get up!Get up!Get up! セ・アーブ Love~
Get up!Get up!Get up!Get up!
Get up!Get up!Get up!Get up! セ・アーブ Love~
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ばんかららーめん 渋谷店

渋谷区道玄坂2-28-2 GMビル1F

2009/3/22オープン

ばんがら (ラーメン / 渋谷、神泉)
★★★★ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:「セ・アーブLOVE」最高!!

>じんじんさん

僕もこれだけのせたらサイバーエージェントが削除するのかと・・・
いいブログ会社です!

9 ■「セ・アーブLOVE」最高!!

替え歌の完成度、ピカイチですね。
それにしても、背脂の写真見せすぎです。見ているこっちがゲップが出てきそうです。

8 ■Re:こちらもTBどうもです~♪

>FILEさん

いえいえ・・・いいコメント書くほどボキャブラリーがないので・・・ごまかしです(;^ω^A

7 ■こちらもTBどうもです~♪

最近は歌詞ブログ?なのですね…(^^;)v
私の貧困な頭の中では良い曲が浮かばない・・・カナシイ…(> <)

6 ■Re:無題

>れいぴょんさん

継続は背脂ナリ!
れいぴょんさんも食べ続ければ
胃にもたれなくなりますYOо(ж>▽<)y ☆

5 ■無題

背油好きにはたまりませんねо(ж>▽<)y ☆
れいぴはちょっともたれそうです(笑)

4 ■Re:最高です

>マチキータさん

カラオケでガン歌いしてください!
相づち入れさせていただきます!

3 ■Re:明菜さんですね!

>しかこさん

中森明菜本人に・・・
レンゲ持って・・・
歌ってもらいたい!

2 ■最高です

今までで一番のツボです~
昭和の名曲大復活ですね!!!
踊りもどことなくこっちの歌詞の方が合っているような気がします。

1 ■明菜さんですね!

歌詞ウケます!(拍手!!!)
それにしても、強烈な背油ですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。