2009-03-23 22:35:43

神泉 三百屋

テーマ:【東京】焼肉

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

口の中のスバル

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
腹の中の銀河

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
みんな何処へ行った 見送られることもなく

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
脂付上ハツ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
極上のハチノス

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
みんな何処へ行った 見送られることもなく

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
皿にあったモツを誰も覚えていない

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
人は網ばかり見ている

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つばめよ高い肉から教えてよ 市場のモツを

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つばめよお皿のモツは今 何処にあるのだろう

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
脂付きのホルモン

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
和牛上のギアラ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
みんな何処へ行った 見送られることもなく

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おすすめのものを追って 輝くものを追って

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
人はシビレばかりかむ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つばめよ高い肉から教えてよ 市場のモツを

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つばめよお皿のモツは今 何処にあるのだろう
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

名立たるものを追って 輝くものを追って

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
人はハラミばかり噛む

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
タンカシラチチカブ

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ミノココロハツモト

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
みんな何処へ行った 見送られることもなく

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つばめよ高い肉から教えてよ 市場のモツを

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つばめよお皿のモツは今 何処にあるのだろう

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

神泉ホルモン 三百屋 (サンビャクヤ) (ホルモン / 神泉)
★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログへ ←ご協力四露死苦!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:あざーす♪

>youmadamさん

ゆうきくんに体重追いつかれないように倍増ねらってます!

9 ■あざーす♪

ゆうきへのプレゼント、ありがとうございました(*^▽^*)
超!超!!感激です(。>0<。)
okamoooさんも焼肉ガンガン食べてさらなるバージョンアップをはかってください(σ・∀・)σ

てゆうか・・・
うちの焼肉よりゴージャスじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

8 ■Re:お!

>ベリホさん

最近ちょくちょく行ってます。前はあじくら派だったんだけど最近レベル変らなく思えてきて・・・。
ホルモンの写真トリマクッテ裏に名前書いてトイレにはって・・・覚えましょう!

7 ■Re:要チェックです。

>渋谷VIP担当! 焼肉マンさん

あ!行ったことなかったですか?
この店はアル意味参考にしていただきたい!

6 ■Re:肉い演出

>肉の旅人さん

メニューにアタリハズレがあるような気がしますが・・・ホルモンは好みですからね!おすすめ聞いて食べるのがいいと思います。

5 ■Re:(^▽^;)

>青空シンク(/--)/さん

楽しんでもらえたようで(;^ω^A
神泉はあじくらとこの店の2店があるのでホルモンはしごってのはいかがですか?

4 ■お!

行かれたのですね(°∀°)b
お肉、大好きなのに頼んでおきながら、どの部位を食べたのか・・・・・・。
名前を全く覚えられません(*゚ー゚)ゞ

3 ■要チェックです。

今度、行かせて頂きます。。。

2 ■肉い演出

肉に誘われて,コメントさせていただきます!(^O^)/

神泉の三百屋・・・,筆者も目をつけておりました。噂では新鮮なホルモンがいただけるとか・・・。いつか調査してみたいお店です!

先,越されました。(*⌒∇⌒*)ヘヘ
(肉の踊り子筆者)

1 ■(^▽^;)

出だしの、
「口の中のスバル」で、
口の中のビールを吹き出しました。
そのまんまでんな(汗

モンホル、肉厚でウマそうっす♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。