2009-03-12 12:02:43

渋谷神泉 陳麻家 渋谷道玄坂店 坦々麺セット 930円

テーマ:【東京】中華・台湾料理

今日はかなり風強いでスネエ(ノ´▽`)ノ

ビル風にふき飛ばされないうちに会社から激近くの
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
陳麻家 渋谷道玄坂店

坦々麺セット 930円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
独特なお味で坦々麺と麻婆豆腐というよりは

陳麻家の坦々麺と麻婆豆腐 結構好きなんです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
辛くする調味料がたくさん置いてあって
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ノーマルで食べるとあまり辛くないのですが

フリカケて自分で調節できるのがうれしいです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
すごく普通のグルメブログ風に書きました(;^ω^A

陳麻家 道玄坂店 (四川料理 / 神泉、渋谷)
★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:TBありがとうございました

>いけ麺@so-netさん

そうなんですYO!
出てくるのも早いので吉牛感覚で使えます!

17 ■TBありがとうございました

こんにちは!
TBどうもありがとうございました。
ここはリーズナブルで、しかも意外と(?)本格的ですねー^^;

16 ■Re:こんばんは!

>芯さん

コメントありがとうございます!これからも四露死苦!

15 ■こんばんは!

TBありがとうございます!
ちょとこちらでは文字化けしてしまうようですが、残しておきますね。

ここ、思ったより美味しかったです!
つたないブログですが、また、よろしくお願いします。

14 ■Re:相変わらず。。

>みきちゃん(san13)
おおお!マジデ!見てくれてんのо(ж>▽<)y ☆
スグに伊豆に遊びに来なさい!

13 ■相変わらず。。

サプラ伊豆!楽しいです。
いつも携帯から見てます('-^*)
辛いの好きだから辛さが調節出来るのはいいですね!
麻婆豆腐・・・食べたくなって来てしまった(-_-)

12 ■Re:風

>中野智香子さん

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
飛ばされないようにもっと喰って太らなきゃ!

11 ■風

オカムーさん、飛ばされないように

気をつけんばならんとですよ!!!

そりゃぁ、会社の近くがいいですよね☆
なにか降ってきたら大変だし!!

10 ■Re:めちゃめちゃ

>けいたんさん

画像というか素材がイイんですよ~
しかし
けいたんさんの更新頻度のほうが・・・
スンバラCо(ж>▽<)y ☆

9 ■めちゃめちゃ

美味しそう~☆いつも画像がスンバラスィー!

8 ■Re:確かに

>杉なまこさん

そうなんです!
本当は店がどうかだけは書きたいんですけど・・
ボキャブラリー不足で旨い!旨い!
ばっかりになって詰まんなくなっちゃうんです。味を伝えながら多彩な言葉で楽しいブログにしたいんですけどね・・・難しいです!

7 ■確かに

普通のグルメブログ風ですが、お店の特徴がきちんと伝わりますね(^O^)

私も数百件のレビューを某グルメサイトに書いていましたが、
余りの長文にお店評ではなく、エッセイみたいになってしまっています(^-^;)

6 ■Re:それにしても

>じんじんさん

いえいえ・・アレくらい酒呑んだうちに入りませんYO!次回はボトル3本は開けましょう!

5 ■Re:美味しそうっ

>えび奥様@綾さん

全国にあるようなので是非是非!

4 ■それにしても

昨日の今日に、この刺激はありえませんね。私は深酒のせいで、朝から気分が優れません・・・。

3 ■美味しそうっ

麻婆豆腐大好き。美味しそうですぅ~

2 ■Re:無題

>れいぴょんさん

こういう食いもんは
むせるくらいでちょうどイイ!
辛さをガマンしながら位が一番旨い!

1 ■無題

でましたね!
れいぴも大好き♪
たまに辛すぎてむせるけど(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。