2009-03-10 12:11:54

神泉 和風つけ麺 轍 (わだち) つけ麺大盛 900円

テーマ:【東京】ラーメン

いつものように幕があき
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
恋の歌うたう轍に
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
届いた報せは
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
黒い焼き海苔がありました

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
あれは三年前、止めるあなた汁に残し

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

動き始めた麺に、ひとり飛び乗った
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひなびた町の昼下がり、大盛の前にたたずみ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
メガネの私は、味玉の注文忘れてた・・・

和風つけ麺 轍 (わだち) (つけ麺 / 神泉)
★★★★ 4.0

   

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

okamoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:TBありがとうございます。

>Tkzさん

場所かわって営業時間延びたり
焼酎始めたり・・・激変してます!

21 ■TBありがとうございます。

移転されてから行ってないです。 早く行きたいです。

20 ■Re:こんにちは

>asukiさん

http://ameblo.jp/yuna-uniblog/page-1.html
http://ameblo.jp/wadachiblog/
です!
こんなん乗ってて大丈夫かなあ・・・まあ大丈夫ダロ!

19 ■こんにちは

自分が行くときはおばあちゃんがよくいるんですよーーー。

お母さんと娘さんがブログしてるんだーーー。
さすがに知りませんでした!!!

18 ■Re:こんにちは

>asukiさん

店主のお母様も娘様も
アメブロでブログやってますよ~
でも おばあちゃま見たこと無いなあ。
ブログで見たけど。
ここは名店ですね。

17 ■こんにちは

ここ自分もたまに行かせてもらいます。

駅から本当に近いからいいですよね。
長年の疑問なのですが、ここはご家族で経営されてるのかな?と。おばあちゃまがいたりするので??

しかし、魚介系スープで、稲庭うどんみたいな麺でおいしいですよね!

16 ■Re:無題

>豚ちゃん天使さん

女子一人バリバリいけますYO!おねえさんめちゃカワイイし!

15 ■Re:五輪

>じんじんさん

違います!ちあきですヾ(@°▽°@)ノ

14 ■Re:最高じゃないですかっ!!

>もう一軒さん

おう!思う存分歌ってコイ('-^*)/

13 ■無題

うわぁ美味しそうですね。
近いし 行ってみよ。
女子ひとりではいりづらいかなっ。

12 ■五輪

ですねっ。またしても笑っちゃいました。

11 ■最高じゃないですかっ!!

電車の中で見て笑っちゃいましたよ!
いいストーリーですねぇ。
兄さん、紙に書き写して行ってきます!!

10 ■>FILEさん

スミマセン・・・最近調子にのりすぎです(;^ω^A

9 ■TBどうもです~♪

てか、最近こういう芸風のブログなのですか・・・f(^^;)替え歌ブログ?…あは!

8 ■>れいぴょんさん

あとね
ここのお姉さんめちゃ美しいんですよ。
多分来てる男性の半分はこの子目当てだと思います。でもお母さんが隣で目を光らせてます。
だから
「ボクのタマゴ生まない?」とかは絶対イエマセン!

7 ■無題

おいしそう~☆
味玉を忘れてしまうとは・・・( ´(ェ)`)
追加注文!

6 ■Re:歌いますよぉ~

>もう一軒さん

スープからまる 白い麺
細いネギ つゆに落として
ひとりの私は こぼすヨダレさえ忘れてた
暗いカウンターで 話すひともない私の
隣の味玉入りが 通り過ぎていく
いつものように幕があく
次の客 選ぶボタンは
またもや味玉
今日も恋の歌 うたってる

でどうでしょうか?

5 ■歌いますよぉ~

気持ち良さそうですよ!
二番はリピになっちゃいますね(^-^;

4 ■>杉なまこさん

いつもバカなブログばっかりでスミマセン(;^ω^A
つけ麺
量は大盛で多いんですけど・・・
たぶん食材が少ないから食べた気にならないんでしょうね・・・
味玉も忘れてたし・・・

3 ■この替え玉…

じゃなかった、替え歌素敵ですね~(^O^)/

私、つけ麺は余り頂かないのです。
どうも食べた気がしなくって…

2 ■>もう一軒さん

いやあ・・・
そんなに気に入ってもらっちゃって(;^ω^A
・・・
歌うんですか?コレを!

ク~ロ~イ焼き海苔がありまし~た~
って?(笑)

1 ■(>_<)

大好き大好き大好き大好きっ!これ大好きっ!!!
サ・イ・コ・ウ・・・
最高ですっ♪


…今日これ歌い行こっ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。