2009-03-07 22:13:00

伊豆自宅めし 石窯焼きピザ 焼きカキ

テーマ:【自宅めし】伊豆

http://www.okamooo.com/kiln.html

↑で自宅に作った石窯でピザと焼きカキのディナー!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワインを飲みながら余裕で石窯をあたためます!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こんな具合!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
先に石窯の上に作ったBBQスペースで焼きカキ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
同時進行です!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
バジルペーストとパルメザンチーズ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
トマトペーストとタバスコ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
熱い!けど狂いそうなくらい旨い!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
最後はマヨネーズと粒マスタード!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お待たせしました!生地(モチロン自作)を伸ばしたら具を乗せて行きます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
生ハムは自作です!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
じゅうぶんに温まった石窯にピザをいれて・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
スグこんな感じ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
取り出したら・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
これもんですよコレモンо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さすがにボクもコレ一枚を一口で・・・とは行きませんから
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
つうか・・・何回かピザこの石窯で焼いたけど・・・

今日のが一番旨いヘ(゚∀゚*)ノ

全てがパーフェクト(°∀°)b
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もういっちょ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もう焼けました!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ヤバくないですか!?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
上出来すぎておもらししちゃいそうです・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
半熟に仕上げた卵がピザを包み込みます!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
余熱でおつまみのブロッコリーとアスパラも焼いて・・・

外で呑むワイン・・最高です( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

44 ■>もう一軒さん

人間が作ったものは便利だけど面白みがないですよね。

写真は素人なんでもっとウマイブログいっぱいありますよ~
でも動きや広がりに色気が出るように頑張ってます!もちらん最高の素材あってこそです!

43 ■自然は

いいですよね!海、山、川、公園!にアルコール&カフェイン!!いいです♪

okamoooさんの食べ物の接写は本当に素晴らしい!おいしそう!okamoooさんを撮ってる方のアングルの取り方もいいですよね、臨場感が!
…モデルがいいからですかね( ̄▽ ̄)

42 ■>rumiruminさん

尊敬されるもんじゃあないですけど(;^ω^A
いいもんですよ~!
多少失敗しようがなんか旨くなっちゃうので重宝シマクリです!

41 ■スゴイ!!

美味しそう(⌒¬⌒*)

尊敬します!!!

40 ■>ぺこ面さん

スゴイでしょ( ´艸`)
あこがれてて
1年半前に作ったんです。
何を作っても旨くなるんです!!

39 ■無題

釜あるんですかヽ(*'0'*)ツ
スゴクかっこいい!憧れます☆
しかもおいしそぉおおおお!

38 ■>mossmoss2007さん

いやあ1年半前に作ったんですが・・・ほんっと夢だったんです。自分で作るピザが一番旨い!

37 ■>なんちゃってセレブさん

でもヤッパリ全部自分で作って作りたてが最高です!
ちなみにトマトソースはお袋が育てたトマトをお袋がペーストにしたものです。

お嫁さん・・・それとこれとは話が別ですYO!

36 ■>にゃんこティンさん

あ!隣の別荘今売り出し中です!!
もし買ったらもれなくウチの石窯使いたい放題ですYO!

35 ■>hirooさん

でしょでしょ?
りくなつちゃんに喰わせたいなあ・・・('-^*)/

34 ■>はじさん

旨さは倍どころじゃあありません!
5億倍旨いです!

33 ■>じろうさん

来ますか?
ピザもいいですけど
石窯のローストチキンはジューシーで最高ですよ~
ワインだワイン!ワインもってこい!

32 ■>Kiyoka Reikoさん

完璧ワインすすみます!
また外での呑み喰いっつうのが最高なんです!
天気がよければもっと完璧です!

31 ■>junnneさん

あるんです!
本を買ったりHP探したり
見よう見まねですけど・・・
結構使えますYO!

30 ■>もう一軒さん

ボク基本的に
ワインでもコーヒーでも外で飲むのが一番旨いし一番スキ!
最高級のワインは値段じゃない!
480円のワインだけど
最高級です!

29 ■>LOVECTORさん

コレ別荘を買うときの夢だったんです。
1年半前に別荘を購入してスグ作りました!
来てくれた人はみんな喜んでくれるので・・
作ってよかった~

28 ■>こゆきさん

冬は寒くてちょっと使ってなかったんですけどね・・・
ようやく暖かくなてきたので
活躍できそうです!

27 ■>TENさん

料理人の方から言われると・・・
ウレシスギマス!!!
でも・・・うまそうではなくて・・・
ウ・マ・イ・ン・デ・スヘ(゚∀゚*)ノ

26 ■>あぢゅまろさん

週末ピザ屋やりたい!
でも寿司屋もやりたい!
居酒屋もやりたい!
どうすれば・・・
いいんだあああああああ!

25 ■>みきちゃん(san13)

まじで見てくれてるの!!!
うれしすぎる・・・(T▽T;)
パソコン重たかったら・・・
さぷら伊豆のために買い替えだ!!!!

24 ■>さるさる♪さん

巨大蛇花火!!!
つうかオレそのほうが興味アル!!!!!

23 ■>フランボワーズさん

あうあう言っちゃって(笑)
ほんと来ます?

22 ■>azukiさん

こんな山奥でも来てもらえるんですか!?
寿司とピザの店・・・
それは怪しい!(笑)

21 ■>じんじんさん

ですよねえ・・・
ちょっと待っててください!
時間合わせてお誘いします!!!

20 ■>じゅんぺーさん

ほんとです。
別荘って言ってもホボ山小屋なんで(笑)
こういうほうが楽しいんです!

19 ■キャー

この環境最高ですやん!!!
石釜作ったんですね!!すごいです♪

私も庭のある一軒家だったら作りたいとこですが
マンションなんであきらめました...

近所だったらお邪魔してたと思います(^∇^)

飲みながら牡蠣もいろんなトッピングで
食べるのん大好きです≧(´▽`)≦

18 ■凄い

すげえ~~~
うまそ~~~

17 ■自宅なのに石釜?

って思って見たら、

すごいっすねー!

おいしそう! 屋外で食べたり飲んだりすると倍くらい美味しく感じますよね

16 ■うらやましい・・

自宅に石窯なんて最高ですね~♪しかもピザおいしいそうです~о(ж>▽<)y ☆
うらやましい!!!

15 ■うほ!!

すぐ行きます!マジで行きます!!

あぁぁぁ…食いてぇ…orz

14 ■無題

石窯つくっちゃうだなんて・・・すごいですね(^▽^;)

カキもピザもおいしそ~~~

そりゃ~ワインもすすむでしょね~(⌒¬⌒*)

13 ■ブラボー!!

自家製石釜ってあるんですね*0*
どれもおいしそ~~!
お見事っ(´0ノ`*)

12 ■やべーーーっっ

ワインのみながら余裕で石窯をあたためる!?
同時進行!??
余熱でおつまみ!!??
外で呑むワイン!!!!!?


はあぁぁ…
今日もよかったです♪♪
よかったですよ!!!

11 ■自宅に石釜!

夢です(⌒¬⌒*)
うらやましすぎです!!

10 ■いいなー

自宅に石窯があるなんて

牡蠣もピザも美味しそすぎ(⌒¬⌒*)


「さぷら伊豆」
ゆっくりチェックさせて頂きます(o^-')b

9 ■ヤバイです

美食を極めるあまり、自宅に石釜まで作ってしまうokamoooさん スゴイです!

そして、焼き牡蠣に自家製ピザ…ヤバイっ( ̄▽+ ̄*)

毎日美味しいもの三昧で、こんな物までつくれちゃうと、正直、言うほどお嫁さん欲しくないのでは…( ´艸`)

8 ■うわあ~

やってますね

めちゃくちゃ うまそうですねヽ(゜▽、゜)ノ

7 ■うっわぁ~

美味しそうです!
週末だけピザ屋さんやってください!
食べにいきますヽ(゚◇゚ )ノ

6 ■こんばんは

前回の万宝商店でお世話になったみきです。
先週は色々とありがとうございました。
あの日以来、サプラ伊豆!毎日見てます(^-^)
更新が楽しみです。

5 ■めっちゃ美味しそう…

そして楽しそうww
石釜作り、悪がきが秘密基地作ってるみたいですね。
あたしも、久々に積年の懸案の巨大蛇花火作り再開しようかと思いましたww

4 ■あうあうあうあうあうあうあ

わたしも呼んで下さい。
やばすぎですよホント。。。

3 ■無題

絶対お店できますよ~。
週末だけ、営業してください。山奥でも、いきますよ~!!

2 ■す、凄すぎる。

お手製の石釜って。牡蠣、ピザ、ワイン・・・、これぞ余裕(笑)のなせる業。

いつお誘いいただけるのか、指をくわえて待ってます。

1 ■うわ~~

いいないいな~
毎週キャンプしているみたいで楽しそうですね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。