渋谷 はやし 裏メニュー 焼き豚らーめん(塩) 1000円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 はやし 裏メニュー 焼き豚らーめん(塩) 1000円

都会では過食するヒゲメガネのエロ中年が増えている
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今朝来た新聞の片隅に書いていた
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
だけども問題は今日の雨 傘がない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
君の店に行かなくちゃ 雨にぬれ

冷たい雨が 今日は胃袋に浸みる
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
黄身の事以外は考えられなくなる

それはいいことだろ?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
テレビではヒゲメガネのエロ中年の将来の問題を

誰かが深刻な顔をしてしゃべっている
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
だけども問題は今日の雨 傘がない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
行かなくちゃ 黄身に逢いに行かなくちゃ

黄身の店に行かなくちゃ 雨にぬれ

冷たい雨が 僕の胃袋の中に降る

黄身の事以外は 何も見えなくなる

それはいい事だろ?
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
行かなくちゃ 黄身に逢いに行かなくちゃ

黄身の店に行かなくちゃ 雨にぬれ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
行かなくちゃ 黄身に逢いに行かなくちゃ

黄身の店に行かなくちゃ 雨の中を
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
行かなくちゃ 黄身に逢いに行かなくちゃ

雨にぬれて行かなくちゃ 傘がない
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

喰った喰った~('-^*)/
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

はやし (ラーメン / 渋谷)
★★★★★ 4.5

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ←おしてねо(ж>▽<)y ☆