2009-02-15 23:27:38

東京駅有楽町 お好み焼き きじ

テーマ:【東京】お好み焼き

こんどこそは!の勢いで大阪からの進出二軒目!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お好み焼き きじ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
骨董市もクタクタでもう・・・ルービーですYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
スジモダン焼 1280円 + 大もあります 300円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おおお!迫力あります!濃いソースの色!たまりませんねえ・・・。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でも・・・お好み焼きっぽくない・・・ほとんどヤキソバ状態(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
スジ!これは旨いですよおおお!柔らかく煮込まれててトロトロですYOо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でも・・・なんというか・・・お好み焼きとしては・・・普通・・・

スジだけたのんでチンカチンカのルービーでいっぱいいただければいいかと・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
なんだか・・・大阪から進出した店を何軒回っても・・・

旨いと思える店に恵まれてない(;^ω^A

蓬莱の豚まんくらいでしょうか・・・

東京支店は味が落ちるのか??

またはまだ恵まれてないだけなのか??

食い倒れの実力がわかる店・・・

誰か教えてください!

お好み焼き きじ (お好み焼き / 東京、二重橋前、有楽町)
★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:きじのお好み焼き

>ろんさん

神戸!攻めたときは絶対喰いたいです!
しかし紅葉キレイですね~
これからも夜露死苦ッス☆

9 ■きじのお好み焼き

確かに関西らしく無かったですね^^;
てっきり東京から来たのかと。。。

僕は加古川ですがお好み焼きは神戸焼がいいです^^
聞いたことありますか?関西ですが同じようでも少し違いますよ!!長田のすじ焼!ふんわりジューシーなモダン焼き(≧▽≦)ウマ
関西に来たら是非神戸にも来て下さいね!!

追記・加古川には、かつめしなんて言うのもありますめっちゃ美味しいですよ!!

では、ブログ楽しみに見てますね!!

8 ■>もん一軒さん

ゆかり・・・ですかあ。
惹かれマスネエ。
秋葉は最近遠ざかってますが・・・
行ったときの第一候補になりました('-^*)/
情報アザーッス!

7 ■お邪魔します

大阪出張で一番お気に入りのお好み焼き「ゆかり」秋葉原にオープンしているようです。こちらにはまだ行ったことはないんですが…牛すじ入りの“御堂筋焼き”こちらは是非okamoooさんにご賞味頂きたい一品だす!牛すじ、たっぷり葱、
隠し味的にカレー粉。東京にて本場の味再現なるか!?あっち方面に行かれた際は是非♪

6 ■>さとみさん

WAO!
大阪いきたああああい!
地元の方に案内してもらえたら
ほんと最高ですねо(ж>▽<)y ☆
行くときはさとみさんに
絶対声かけます!

5 ■大阪来て!

案内します。
声を大にして言いたいのが、大阪イコール粉モン!ちがーう!もっと美味いモンあるっちゅうねん!
案内させて下さい。その日は尿酸値忘れます。

4 ■>さとみさん

いえいえ・・・そういうんじゃなく・・・
ボクがそう思っただけで・・・
なんだろうなあ・・・
早く大阪の旨さが体験したいとあせってるんです!

3 ■うわーん

大阪評判悪い
悲しいです。
考えられとしたら、物価の違いが材料に影響するのか?
大阪正統派は東京進出しないかも?


2 ■>cossyさん

ビジュアル的には120点!
みんな表情みてるなあ(;^ω^A
下手な顔できないですよ(*゚ー゚)ゞ

1 ■無題

あら。
いつものノリノリのkamoooさんと
ちょっと違うような。顔が。
でも美味しそう!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。