2009-02-07 17:49:18

稲取 網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる)

テーマ:【伊豆】海鮮

東伊豆・・・特に135号を走ってるとうんざりするくらいあるチェーン店・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
しかーし!

本店をあなどると・・・痛い目にあいますYO!

実は・・・ココ・・・スゴイんです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひな膳 2700円 こちら季節限定!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
めちゃめちゃ旨い・・・金目鯛の煮付けも付いてます・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
こちら げんなり寿司 多すぎてげんなりすることからその名がついたそうな・・・

だったら減らせばいいのに・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
げんなりです・・・(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ひじきと地魚
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大根の菜のごま油あえ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
イカの塩辛麹あえ

など旨い脇役もそろってます!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ふのりの味噌汁
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
アジの刺身も・・・最高!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そして・・・一番のおすすめ!

金目鯛づくし定食 3000円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
金目鯛の燻製サラダ

これって・・・マジウマ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
この地方のお祝いでたべるというクチナシで色をつけた黄色いゴハン・・・旨いです。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
金目のしゃぶしゃぶが・・・ついてるなんてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
コレヤバイなあ・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
金目が!キンメが!しゃぶしゃぶされてる~!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
脂のってウメо(ж>▽<)y ☆
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
稲取で伊豆を満喫・・・

超有名店だけど、自信を持っておすすめできる店です!

網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる) (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆稲取)
★★★★★ 4.5

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>yamatyさん

おおお!行きましたか!観光向けとはいえ感じも良くていいですよね!伊豆を満喫できる店はおすすめです!

13 ■無題

こちらで拝見して美味しそうだったので、先日の夜に行って来ました!
金目鯛はもちろん美味しかったのですが、オススメを聞いたら、「いいカンパチが入っているから」とメニューに無いカンパチの刺身を勧めてくださいました。
これがゼッピン!
ご飯おかわりまでできて、足湯まであって、なんて良心的なお値段のお店でしょう。
また行きたいと思います。

12 ■>youmadamさん

まあああああああああああじですかヘ(゚∀゚*)ノ
結婚してください!


アレ?


なさってるんですね・・・・残念無念!

11 ■>にゃんこティンさん

伊豆マジデヤバイっすよ!
イキマクッテ・・・
タベマクッテください!

10 ■>bonopyさん

こっそり・・・読んでないで・・・
あからさまに読んでください!

9 ■>佐藤清香さん

ごめんねえ・・・
たぶん・・・
ボクが食べたほうのが・・・
旨いんだわ!(笑)

8 ■>さゆみさん

クチナシご飯って・・・
懐かしいんですねえ!
こんな食べ物生まれて初めて食いました!
ウマイ!

7 ■>akaoweddingさん

あの強烈な辛さ!
麹の風味!
独特ですよね!
最高!

6 ■よだれが・・・

よだれが止まらないじゃないですか・・・
金目鯛つくし、品数も豊富ですてき♪
なんといっても、しゃぶしゃぶ!
うらやましい・・・
私も伊豆で暮らしたい(*^^)

okamoooさんの大ファンです!
バイクもロックンローラーなところも
ハンチングもお洋服もライフスタイルも
ステキ(*^▽^*)


これからも更新、楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ


5 ■すんごいうまそうですね

伊豆っていいとこですね♪
金目鯛づくし定食がめっちゃ食べてみたい!
くちなしのご飯って初めて見ましたよ~
一見サフランライスみたいですが
めっちゃ食べてみたいですо(ж>▽<)y ☆

4 ■はじめまして♪

いつもこっそり読ませてもらってます( ̄ー☆
美味しそうで楽しそうな毎日これからも楽しみに読ませてくださ~い(*^▽^*)

3 ■さっき

お刺身たべてきたのに・・・こっちのほうがおいしそう・・・;;

2 ■徳造丸

増えましたね~

昔は 稲取にしか無かったのに…

クチナシご飯!懐かしいです!

子供の頃 よく食べました!

いつもおいしそうな画像ばかりで 身もだえしてます(笑)

1 ■イカの塩辛

徳造丸いくと必ず買います。
好みの味です。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。