2009-01-06 15:10:54

秋葉原 丸五 (まるご) 特ロースかつ定食

テーマ:【東京】とんかつ

神田明神で腹が減ったのと

一応縁起を担ぎ・・・全員でとんかつを喰いに
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
丸五 (まるご) 
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
秋葉原にありえない店が秋葉原にあるってかんじですが・・・ココほんと旨いんです。鉄板です!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
メニューを見るとチョイ高い感じがするでしょうが・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
食べてみると安い!と素直に思える店でもあります。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
特ロースかつ 1750円 + セットメニュー 400円
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ご覧ください!この最高の肉を最高の切り方をして最高の揚げ方で出す・・・美しい・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ここのソースがまた旨いんだ( ´艸`)

耐え切れず オンザライスо(ж>▽<)y ☆

多きめの茶碗なのにこのカツのボリューム!惚れてマウヤロ~!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
梅干も旨いんです・・・こちらも縁起担ぎで・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
日の丸に敬礼!き~み~があああよ~お~わ~(* ̄Oノ ̄*)

今年のニッポンは明るいぞ('-^*)/

元気で頑張りましょう!

丸五 (まるご) (とんかつ / 秋葉原、御茶ノ水、新御茶ノ水)
★★★★★ 4.5

丸五  丸五  

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■>西中里砂さん

もう・・・いつもいつも・・・
困ってください(笑)

1 ■こんばんは

いつもいつも・・・
美味しそうで困ります!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。