2008-12-05 12:30:20

渋谷 Chanko Dining 若 渋谷店 特選牛ステーキ丼

テーマ:【東京】丼ぶり

閉店情報アリ(`・ω・´)


今日の渋谷は風が強い!歩くのさえ困難であります。

世間の逆風に立ち向かう花田家のプリンス、平成のドンファンである花田勝氏のお店に行きました。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
Chanko Dining 若 渋谷店

前回(ブログ )は酷評しましたがアレは日替わり御膳の話。きっと他のメニューは旨いのだろうと向かいました。

そうです。ワタシおにいちゃんの大ファンなんです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
お店に入ると前回同様、ワタシ以外の客は全員年配女性!お兄ちゃんの圧倒的な支持層が垣間見えます。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
年配女性だらけの店内で流れるのは大き目の音量のビヨンセ

このアバンギャルドなコラボレーションは母親の憲子さんのヌード写真集でもうかがうことができます。

弟さんの新興宗教といい花田家は常に新しいものを取り入れる新進気鋭一家なのだ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
特選牛ステーキ丼 1000円

みてください!このかわいらしい姿!ステーキよりピーマンのほうが大きいステーキ丼なんて見たことありますでしょうか?新しい発想です!

しかもライスの量がメチャ少ないのも小兵力士でならした若乃花そのものではないでしょうか!!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さすがは平成の名大関!いや、平成の名大関とちょっと横綱!(前回も使いました。)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
特選牛といっときながらカナリ普通の牛肉!奥様もこの肉じゃあ物足りなかったのかもしれませんYO!


お兄ちゃん・・・ワタクシ大ファンだったんですけど・・・

Chanko Dining 若 渋谷店 (ちゃんこだいにんぐ・わか) (ちゃんこ鍋 / 渋谷)
★★☆☆☆ 1.5

にほんブログ村 グルメブログへ ←ポチリンコ!
AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■>なんちゃってセレブさん

さっきコンビニでお兄ちゃんのでかい顔写真のレトルトちゃんこ鍋売ってました(笑)

9 ■>heavymetabonさん

あああああ!
テーブルの下見るの忘れてました(;^ω^A
あったかのもしれませんo(^▽^)o

8 ■お兄ちゃんの店

うちの会社のすぐ近くにもあり、1度行って塩ちゃんこを食べたのですが… 
うぅ~ん  並ちゅうの並 フツーでした
1品ものは、なかには??というのもありました
店内の雰囲気はどこも一緒なのですね~

7 ■んなばかな…

ちとひどいっすね。。。

お皿の裏とかテーブルの下とかよく見ました?
特選牛が隠されていたのカモしれませんょ!

6 ■>ゆきこさん

風がスゴイと思ってたら・・・
雨まで降ってきましたよ・・・(;^ω^A
不吉な予感がスル!

5 ■>れいぴょんさん

夜行ったことがないから評価するのって申し訳ないんだけど・・
ランチがコレでは・・あんま行きたいとは思えません。

4 ■>atuksさん

メチャムチャひどい料理じゃあないんだけど・・
期待が大きいぶんガッカリ度も満載になっちゃいますねえ。

3 ■笑

今日のレポート、かなり笑わせてもらいました!
渋谷、風が吹き荒れてますね。

2 ■無題

よくある、値段が高いのにちっとんべ~しかない代物ですね(ノДT)

若さまのちゃんこ鍋屋さんはおいしかったですけどね

1 ■ランチ

まさに! 八百長疑惑ランチ 残念( ̄~ ̄)ξ

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。