2008-11-29 22:29:46

富士吉田 しんたく 吉田うどん

テーマ:【富士吉田】うどん

これ以上わかりにくい場所にある店もなかなかないだろう。

富士吉田というか下吉田にある

しんたく

吉田うどん といえばほとんどの店がおばあちゃんの家に来た!的な店だが・・・

この店もそう。

吉田うどんにしてはメニュー多い。

やっぱり薬味は欠かせませんね。ここのはオーソドックス。

肉つけうどん 430円

吉田うどんは大好物で数々食べてきたが・・・ここは・・・

今までで一番旨い!しかも今までで一番麺が硬い!

肉天うどん 500円 この店で一番高額商品!(;´▽`A``

ここのうどんはガシガシ食うかんじで名古屋の味噌煮込みうどんの麺に近いかも。

てんぷらや牛肉がシックリきます。

もう旨いのなんのって・・・

替え玉120円 

富士吉田に来て吉田うどん食べるなら絶対ココ しんたく です!

御殿場のアウトレットモールでちょいとお買い物・・・

富士山の山頂は少し雲かぶってますけど・・・雄大ですなあ・・・

大好きです!富士山:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しんたく (うどん / 下吉田)
★★★★★ 4.5

にほんブログ村 グルメブログへ ←クチコミグルメブログ!

しんたく  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■吉田は

吉田はうどんが有名なんですね。
富士山周辺に住んでるので、今度さがしてみます。
しんたく。

5 ■大賀!!

しんたくが好きなら、ぜひ大賀!!
ここが休みの日はしんたく行ってます。
肉キン大、納豆湯もり大がおすすめです。
http://www.geocities.jp/fuji_hokuroku/udon/kawagutiko/72ooga/ooga.htm

4 ■>heavymetabonさん

確かに吉田うどんって営業時間短かすぎて難しいですよね!
でも・・・
しんたくの為なら絶対にいけます!いや、行って下さい!
この硬さを味わってください!

3 ■しんたく!

いきたいと思っとる店なんですが、いつも14時に間に合わないんですよー

時間を合わせてでも行きたくなりました!

2 ■>mogumoguさん

どちらも日本一だと思います!

1 ■いい

富士山です。吉田のうどんもです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。