多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:

こんにちは!

 

オーダー家具

 

(個人様からもオーダーありますよっ!)

 

okamokuです。

 

 

本日もオーダー家具のご紹介

 

 

 

お客様より今から

 

ご来店されるとお電話ありましたので

 

 

サクっとご紹介!

 

 

ジョイフル本田様

 

何店か忘れました(笑)

 

店舗様向け什器です。

 

 

 

レジカウンター

レジカウンターです。

 

ホワイトとブルーの2色で製作

 

 

反対側は

 

カウンター背面の飾り面

薄いブルー色に縁取りつきです。

 

 

もう一台はオールホワイト仕上げ

 

レジカウンター内部

こちらは反対側も同じカラー仕上げです。

 

 

そして

このように

 

店舗家具・レジカウンター

2台つなげて使用されるそうです。

 

店舗入り口から入って

 

左右の商品構成

 

つまりブランドが違うため

 

このような製作依頼となりました。

 

なかなかおもしろい作りですよね。

 

 

okamokuでは

 

店舗様

 

個人のお客様

 

問わず

 

オーダー家具製作しております。

 

 

どなた様も

 

お気軽にお問合せください。

 

お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。