多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:

こんばんは!

 

オーダー家具

 

(多肉もあるよっ!)

 

okamokuです。

 

ちょっと家具オーダー製作が

 

またまた重なってきました!

 

 

 

来週末は神戸からの

 

四国

 

その次は

 

えっとどこだっけ

 

 

茨木のお客様のところに行きます。

 

あいかわらずこの勢いが

 

とまりませんっ(ノ゚ο゚)ノ

 

私たちこんな時間もお仕事してるって言うのに

 

ウチの部長は

 

デザイン会社のみなさまと手がけた

 

焼肉屋さんでお食事らしいです・・。

 

焼肉会ですなぁ(´∀`)

 

まっ

 

来週には私だって

 

なんかおいしいもの食べてこよっと。

 

(食べさせてもらえるといいな・・。)

 

(* ̄Oノ ̄*)

 

おっと

 

 

肝心なお知らせ!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

ブログタイトルびっくりしましたか?(笑)

 

実はokamokuが出展ではなく

 

東海エコでご一緒させてもらいました

 

ゴールデンコンビのお二人っ!

(*’艸3`):;*。 

 

 

おかげ横丁に

 

りえさんちの作品と

 

和玉師さんが出展されます。

 

詳しいことは

 

「りえさんち」の記事を

 

リブログしておきましたので

 

下記からご覧くださいませ。

 


 

明日からなので

 

是非この機会に足を運んでみてください。

 

 

昨日はお店定休日でしたが

 

「りえさんち」の作品入荷いたしましたよ!

 

 

okamoku店頭に在庫が残り少なくなってきたっ!

 

って話したら

 

忙しい時間の合間で製作し

 

持ってきてくれました。

 

その気遣いが本当にありがたいです。

 

社長から差し入れのアンパンとコーヒーを

 

いただきながらしばし談笑。

 

ホントに時間がいくらあっても足りないくらい

 

話がつきない(笑)

 

いろんなこと教えてもらい助けてもらってます。

 

とても賢い聡明なお方だと思います。

 

 

 

今回りえさんちの作品は

 

私が追加で

 

多肉寄せ植えアレンジもしますが

 

okamokuで多肉を狩って

 

ご自分でアレンジされるお客様も

 

ご来店いただくので

 

作品のみも販売いたしております。

 

 

東海エコでも大人気だった

 

このお二人!

 

 

今後のご活躍が楽しみですっ!

 

 

そして!!

明日明後日は

クリエーターズマーケット

 

明日は当店お世話になってます

 

SORAさんはじめ他作家さんも

 

クリエーターズマーケット出展されるので

 

少しの時間ですが

 

お邪魔してきます。

 

招待券いただきました

 

ありがとうございます。

 

こちらも見どころ満載のイベントですので

 

是非お時間ありましたら

 

行ってみてください!

 

会場でたぶん何か食べてる私いると思います(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。