多肉と雑貨と家具のお店 okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。


テーマ:
 
こんばんは!
 
オーダー家具
 
(多肉狩れますよっ!)
 
okamokuです。
 
 
 
ところで今日は何の日??
 
午前中からお客様が入れ替わりご来店されて
 
閉店時間一時間前にはラストスパートのいきおいで
 
立て続けににお客様がっ!
 
そして皆さん多肉狩っていかれました!
 
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
気づいたら
 
最後は二人体制で接客してました。
 
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
 
よりによってそんな時に
 
前日のほぼ徹夜状態に疲れ果て
 
たまにはいいっかと
 
お風呂さぼった・・・。
 
朝に入ろうと思ってたんですが
 
これがまた寝過ごしてしまい・・・。
 
 
臭かったかも滝汗
 
 
すいませんっっ!
 
着替えはしました!
 
そして
ちゃんとパンツは、かえましたからっ!
(そんな情報誰もいらないよね 笑)
 
 
いつもはいいニオイです!
 
たぶん(笑)
 
本日もご来店誠にありがとうございました!
 
 
さて先日
 
常滑近くでお仕事したときに
 
まだ一度も行ってない
 
常滑イオンに寄りました。
 
その時一件のお店に入り
 
買ってみました
 
index
なんて読むお店なんだろうか・・・これ・・・。
 
あっ後ろに雑誌写ってしまってますが
 
okamoku取材受けてまして
 
その得点として一冊もらえました(笑)
 
いろんなお出かけ情報が満載らしいです。
 
 
話それましたが戻してっと。
 
 
買ったものは!
こちら↓
多肉&エアプランツの活力
じゃーーん!
 
その名も
 
お出かけ前にシュッっと!
するだけで
 
多肉&エアプランツの活力
 
ハリ・ツヤ
 
うるおい液!
 
 
なんかタイトルが長いですが
 
活力液だそうです。
 
裏側の説明によりますと
 
無臭で清潔な活力液。
 
手軽にスプレーすることで
 
植物を乾燥から守り
 
元気に育てる活力成分と環境改善成分で
 
葉のツヤを良くし健康に育てるらしいです。
 
必須ミネラルを主成分にし
 
栄養成分を豊富に含んでるので
 
植物に活力を与えるのだそうです。
 
え?!
 
必須ミネラル入りで
 
乾燥防ぎ
 
うるおいとともに
 
ハリとツヤが出るって!!!
 
これって・・・。
 
 
 
ちょっ!
 
私が顔にかけたいわっ!
 
(ノ)゚Д゚(ヽ)
 
あ・・・。
 
すいません・・・。
 
ちょっと取り乱しました・・。
 
(〃∇〃)
 
まだこれ使ってないので
 
効果のほどはわからないのですが
 
室内で多肉を楽しみたいと
 
私もお客様から何度か聞くので
 
実際はどうなのか
 
okamoku店内で使ってみたいと思います。
 
 
また使ってみた感想はここで
 
ご報告していきまーす。
 
 
 
おまけ
 
 
当店大変お世話になっております。
 
GardenAngelさんから
 
頂きました
こちら↓
 
カリシア
カリシア!
 
 
じつは私大好きなんですカリシア。
 
覚えてくれてたの?
 
それとも偶然かしら?

それも2個!
カリシア
 
持つとずっりしと重く
 
みっちりと育ってます。
 
 
ありがとうございます。
 
大切に育てまーーす!
 
それでは暑い日恒例の
 
多肉に夕方のみずやりして
 
仕事もどります。
 
 
その前にシャワーしてこよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

okamokuzakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。