ご覧の皆さんおはようございます。

 

本日の岩城島の天気は快晴。

今治、生口島、因島からの海上航路は朝から通常通り運行しています。

 

GWも離島のいわぎ島はのんびり日和。

しまなみ海道の大渋滞からは離れて島時間を過ごしておりました。

 

本日も島名産のタムラの芋菓子、レモンを中心に全国へ発送しています。

レモンもそろそろ最終を迎えております。

 

AD

ごらんのみなさんおはようございます。

 

本日(4・19)の岩城島のお天気は晴れ。
春のこの時期になると霧のため船が欠航することも多いですが、

本日は風が朝から吹いており生口島、因島、今治航路も朝から順調に運行しております。

 

NHKの鶴瓶さんの番組放映後に殺到した注文もひと段落。

島のタムラの芋菓子の味のよさに全国から

すごい数のメッセージが届いております。

 

本日も岩城の美味しい芋菓子をはじめ、レモンや美味しいドレッシングや加工品を全国へお届けしていますよ〜

 

AD

ごらんの皆さんおはようございます。

 

本日(4/16)の岩城島のお天気は快晴。

ただ、早朝から発生している春の風物詩「濃霧」の影響により、

生口島、因島、今治からの航路は9時頃から運行開始の予定です。

 

今週はNHK「鶴瓶の家族に乾杯」で島が取り上げられ、3日で繁忙期1ヶ月分の注文がくるという事態に・・・

芋菓子は手作りで製造されているため、まだまだお届けまでにお時間をいただいております。

 

本日も美味しい柑橘を島よりお届けしています。

みなさんのご注文をお待ちしております。

 

 

 

AD

ご覧のみなさまおはようございます。

 

2日間続いた雨から一転、本日は朝から快晴の岩城島です。

今年は桜が例年より早く、毎年恒例のさくらまつりも4月2日から開催いたします。

 

本日も生口島、因島、今治航路は平常通り運行しています。

 

本日も大人気のタムラの芋菓子、せとか、レモン、島八朔、デコポンなど

島の美味しい柑橘たちを全国へお届けしています。

 

http://ponpoko-land.shop-pro.jp/

ご覧のみなさまおはようございます。

 

先週末の東京遠征から昨日戻り、本日も早朝からバタバタしている1日です。

 

本日の岩城島は快晴。因島、生口島、今治からの3航路も通常運行しております。

今年は例年より雨が少なく、寒さも平均的に寒い日が続いています。

レモンがなかな太らない今日この頃。

 

本日も東京で完売した「せとか」や「デコポン」を筆頭に

島の田村の芋菓子や美味しい商品を全国へお届けしています。