発酵バター ゲットしました❗️

テーマ:
私の大好きなチーズ屋さん❗️
蒜山のラッテバンビ~ノさん。

いつも突然行って…オーナーの川合さんに「連絡して来いよなぁ」って言われます😅😅

牛のエサからこだわりにこだわり続けて作るチーズはもちろん 美味しいに決まってますが…たまーに作る発酵バターがまた格別です😀😀😀 

チーズが好きな皆さん、1度訪ねてみてくださいよん😀😀😀
{53A9F3C1-3445-4EB9-B8D2-04526A3EED16:01}


{BBFD1D8F-C453-4EBC-B5B1-698180BD71C5:01}

AD

なんでか、香港❗️

テーマ:
  外国人観光客が日本にどんどんお越しになってる中で…こんな山の中にある八景にも香港から毎日1組お越しになってます😊😊   香港❤️ 香港渡航歴50回以上の私…なんかご縁を感じます‼️  ほどほどのインバウンドがええ感じです‼️
 多謝 😊😊😊

{9128D322-E3CF-426F-A1E4-04C5AEF30667:01}


{7DDD5779-A967-4141-8D6C-11656DD5317C:01}

AD

たったひとつの後悔は…

テーマ:
美容室ってどれぐらいの頻度で行きますか⁉️  ロングに比べてショートは回数が増えるとは聞きますが…さらに白髪染めがあるでしょ~~💦💦  
だから私は月に2回です‼️  
そう最近は勧められて…まつげのエクステも1ヶ月半に1回😊😊✨  
マスカラつけなくなったし…朝のお化粧時間が5分になりました😄 
これだけあげても50代は忙しくて当然ですよね😅😅 
さらに脳ドックに年1回、人間ドックに年1回。
更年期やからケアのために女性内科へ年3回。病気じゃなくても…忙しいもんです💦💦  
お客さまと話の中でご主人は⁉️って聞かれて、私はバツイチなんですよと申し上げると…触れたらあかん話の地雷を踏んだみたいに困る方がいたはります😅😅😅  
大丈夫大丈夫😆😆😆  
私が自分で決めた人生を歩んでるわけで…
寄り添う人がいないのはちと寂しいですが、後悔は微塵もありません😄😄😊 
あるとしたら…ただひとつ、長女が結婚に臆病になっていることですね😰😰 
私が離婚したから…恋することに二の足を踏むようです…ほんまに申し訳ないです😢😢
彼女にパートナーができることを心から望む私です‼️  

{30192B21-9250-4BB8-B8B0-FA67C65CD435:01}

AD