R+house横田の家完成見学会終了! | 女将日記

女将日記

      

こんにちは!宮崎です☆

 

昨日は、ブログを更新しようともアメブロにログインできず…

 

システムエラーだったのか。今日は無事にログインできました♪

 

土曜日、日曜日で開催した、R+house和風の平屋のお家完成見学会!

 

土曜日も日曜日も、市内に限らずいろんな所からたくさんのお客様に

 

ご来場頂きました(^^)

 

 

暖かい陽射しが入るリビング。

 

来て頂いた皆様にも「床暖房なの?!」と思われるくらい

 

部屋の中も床も暖かくて快適でした♪

 

 

室内の塗り壁、本物の木材を使って、いかに住みやすく建てたか

 

実感していただいてます。

 

 

おかげさまで大盛況となりました\(^^)/

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

次回予告もしっかりと。

 

3/4~5に、今度はスタイリッシュな2階建てのR+houseのお家

 

鯰田にて完成見学会開催します!

 

今回行き逃した!という方!

 

次回、またお待ちしております(*^_^*)

 

地域で1番ありがとうをもらえる工務店
\建築工房やました屋/