カメラ目線? | 女将日記

女将日記

      

こんにちは!宮崎です☆

 

今日は、去年12月にお引渡しした飯塚市長尾のO様邸の

 

6ヶ月点検へ(((((((((((っ・ω・)っ!

 

1階と2階で世帯が分かれている2世帯のお家です。

 

1階世帯で建具の不具合が出たとの事で調整する山下(寿也)。

 

 

超~~~~カメラ目線ですね。

 

撮られてる事分かってますね。(笑)

 

無垢材を多く使うやました屋のお家は

 

湿気の多い時期はどうしても造作建具など

 

自然の木なので収縮して反ってしまう事もご説明いたしました(^^)

 

1階を点検中に見つけたこのおもちゃ!

 

 

まだ、あるんですね、この輪っか…!!!

 

私が幼稚園生だったり小学生の時に遊んでいた物で

 

もうなくなっていたものだと思っていました(゚д゚)

 

そして2階の妹さんご家族の世帯へあがると♪

 

 

猫ちゃんがいました(*´∀`*)

 

わんちゃんも飼ってらっしゃるようですが、2匹共喧嘩もせず

 

仲が良さそうで♪♪

 

 

各お部屋にペットドアも作って、行き来自由です(^^)

 

点検の時、ご主人と子供さんがいらっしゃって

 

私達スタッフを見た瞬間「あ!やました屋さん!」

 

社長の山下と寿也さんと一緒にお伺いしたんですが

 

「山下さん」ではなく「やました屋さん」ていう所に

 

すっごく微笑ましくなりました(´∀`)

 

O様、今日はお休みの所お伺いさせて頂きありがとうございました!

 

次回は1年点検、12月にお伺いします!

 

やました屋のお引渡しラッシュだった6月=点検ラッシュ

 

も終盤です。

 

あと1週間で2016年も半分が終わると思うと早いですね<(_ _)><(_ _)>

 

まだまだ突っ走ります、やました屋!

 

~地域で1番「ありがとう」をもらえる工務店~
\建築工房やました屋/