ホテル一階の売店花小町がリニューアル工事中・・

そのため、今お越しいただいているお客様には、大変ご迷惑を

おかけしています。


昨日、団体様をお出迎えするとき、ちょっと覗いてみました。


そしたら・・


  カヨコのヨコの小さな出来事

以前、ある勉強会でご一緒したことのある、名取さんがいらっしゃるではありませんか!!


名取さんは内装のお仕事をされています。

だからだ(笑)

でも、ご縁て、不思議ですね。


いつもにこにこと素敵な笑顔で挨拶をしてくださるので

名取さんに会うと、私もほのぼのとうれしくなります。


  カヨコのヨコの小さな出来事

汚れた床をはがしてました。

わー・・・すごいあせる

貼り付けた糊が強烈なので、この床剥がしの作業は、とても力が要ります。


お疲れ様です!


  カヨコのヨコの小さな出来事

名取景雲堂の皆様。

池の平ホテルグループにお越しいただくお客様に喜んでいただけるようにと、

みなさん、張り切ってお仕事をしてくださってます!

しかも、にこにこでラブラブ

オープンは6月15日


ありがとうございます!

どんなお店ができあがるか、今から楽しみです。