おかめしゃんのつれづれ日記

いつの間にかもうアラフォー世代(>_<)
今回家を建てることになりました!!
結構勉強して、そこらの営業マンには負けないほどです
転職しようかな~
このブログが少しでも皆様のお役に立てればと思っています(^_^)


テーマ:

トイレにトイレットペーパーホルダーを設置するかと思いますが、造棟前に具体的な位置を決めていますでしょうか!?



見ていただいたらわかりますが、実は設計図には書かれていませんダウン



しかし、あるブロガーの方が、実際に建ててみるとすごいとりにくい位置に作られてしまったという記事を載せられていましたので早速設計士にメールをしてみました!!




具体的に今設置する予定の位置を教えてくれましたが、問題ない位置でしたので安心しました(^∇^)




また、ペーパーホルダー用の下地が入るのですが、その範囲であればあらかじめ言っておけば位置は変更できるようですチョキ



細かいことかもしれませんが、出来てからでは遅いので今のうちにチェックしておくことをお勧めしますにひひ








そのとおりと思っていただければ(そうでなくても)ポチッとおねがいします!!

   ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村  



PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード