かわさきみえこの食べ歩き日記

食べ歩きをメインに、たまに出演情報などお知らせします

学芸「人」葛飾ふとめ・ぎょろめオリジナルソング【北斎名前唄】『北斎卍ラプソディ』MV公開!
動画はこちら⇨ http://youtu.be/5049VsR_iNs

そして、さらになんと!
【iTunes他でダウンロード販売開始!】
学芸「人」葛飾ふとめ・ぎょろめオリジナルソング『北斎卍ラプソディ』
各配信サイトでダウンロード販売開始です!

<配信リンク>-----------------------------------
▼iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1220276733?app=music

▼LINE MUSIC
https://music.line.me/album/mb000000000126b9eb

▼レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1004514592/

▼dミュージック
https://music.dmkt-sp.jp/artist/2000759206/

他ストアでも好評配信中!
-------------------------------------------------

iTunes Storeで単発購入出来ます。一曲200円
ぜひ「ふとぎょろ」で検索してみてくださいませ♪

------------------------------------------------------------------
葛飾ふとめ (学芸人 葛飾ふとめ・ぎょろめ)

日本初「学芸人」葛飾ふとめ・ぎょろめ 公式サイト | 北青山チャンネル
http://kitachan.jp/futogyoro/
葛飾ふとめ・ぎょろめ 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/futogyoro/
葛飾ふとめ・ぎょろめ 公式 Twitter(@futogyoro)
https://twitter.com/futogyoro
葛飾ふとめ・ぎょろめ 公式 Instagram (@futogyoro)
https://www.instagram.com/futogyoro/
◎墨田区役所サイト内特設ページ「葛飾ふとめ・ぎょろめの輪になって北斎!」開設◎
http://www.city.sumida.lg.jp/citypromotion/hutome_gyorome/
ふとぎょろ熱烈応援中!【すみだ北斎美術館】
http://hokusai-museum.jp/
------------------------------------------------------------------

テーマ:
アメブロどうしようかなぁと考えている私です。リニューアル?リスタート?リセット?うん、一回リセットしたいわね。テーマの差し替え?とかが、面倒すぎる…。まぁ、だいぶ記事もたまってはいるけど、一度リセットしようかな。
なのに、今日更新すんのかいと。

ブログタイトル簡単にしてみた。「かわさきみえこの食べ歩き日記」カー!普通だね!タイトル簡単にしてみたのに、今回はコスメの話です。

もう、路頭に迷っていますね。

ゆるーくは発信したいのだよなぁ。うーむ。プライベートブログとか言ったったろうかな。

さて、コスメを買ったよー。という話。

最近YouTubeのメイク動画鑑賞が趣味。とはいっても、佐々木あさひと会社員Aのしか見てないけど。品が良くてサッパリしている感じの人が好きみたい。

買ったもの紹介って、ホールだか、フールだかいうんだよね。なかなかに新たなる言葉は生まれているだすな。

{BC05D26A-79FF-4958-85C7-E9E1AA3E63D6}

うん。ま、ミストラルコスメでアイクリーム買ったで!って言いたかっただけなのよ。

ミストラルコスメ

もう基礎化粧は何年もミストラルのものです。最初は「アクアベルタ(今はスキンダイレクション)使ってみようよ!」という知り合いの誘いで。まぁまぁするんだけど、でも、これ一本で済むならいいやと長いことこれ。(写真の真ん中のものね)
で、右隣がアイクリーム。ちょいとね、アイクリームは手が出せなかったんだけど(値段だったり、まだいいでしょ?って気持ちがあったから。)、今回リニューアルをするので、40パー引きとお知らせが来たので、えいや!って買ってみた。
目元周りはクマがあったり、ちょっとしょんぼりしてきたから、アイクリームは欲しかったのよねぇ。アイクリーム色々あるけど、買うならミストラルがいいなと思っていたので、満足。使用感も良好です。
ミストラルって不思議?おもしろい?のが、全シリーズが肌に合うわけじゃないのよね。
ライン使いしてくださいとかはなくて、好きな組み合わせでどうぞ!っといった感じで。
写真左にある小袋はサンプルで泥の洗顔料なんだけど、私どうにもこれはなんか違った。たまに新商品が出たらサンプルが来たり、お買い物額に応じて特典でサンプルがもらえるから試せるのが嬉しい。

あれ、今んとこミストラルコスメの製品って
・スキンダイレクション(オールインワン基礎化粧)
・クレンジングオイル(リニューアル前のセールで買った)
・アイクリーム

を使っているのか。余力(お金)に余裕あれば、スキンミルクも買いたいのよねぇ。本当にピリピリしちゃった時の肌にはスキンミルクがいいんだけど。ま、いまは、馬油配合のドラッグストアで売ってるクリームがなかなかに良かったからそれ使っているけれどもね。

なんか、私、めちゃミストラルコスメのレビューしてるね笑

フェイスマスクの話もしようと思ったんだよね。ま、しちゃうか。

{51E0FE55-C4E2-47C6-BF7F-0D10101D83E0}

{49FF09C8-BCCC-4276-B750-D8C1B8A30943}

{61408815-F505-44B8-8D94-12434BD572A3}

{710D0DEA-021C-4C7E-AEE0-8839A0ECDF2F}

バババ!と載せましたが、フェイスマスク最近導入しました。

「フェイスマスクってピリピリして嫌なんだよねぇ〜」「大丈夫、カサつくこともないし〜」なんて思っていたんですが、花粉の時期、肌がカサつくことがあって、フェイスマスク試してみましたら、まぁ、カサつくところは大丈夫。ちょいと部分的にピリッとするところあるけれど、まぁ、モチモチ感が違うわね。

お肌整えたい時にいいわね。と色々買ってみてます。「ルルルン」はどこにでもあるので使いやすいわよね。「ルルルン」ピンクが日常使いできそうだったかな。青はすごいプルプルする。白はスッキリめ。

「ルルルン」の白よりスッキリめだと思ったのが「透明白肌」装着時間が5分と短かめだし(ルルルンは大体15分)仕上がりがシャキッとしていい。「透明白肌」はどこにでもあるってわけじゃないから、探すのが面倒かもね。今のご時世、ネットが主流だけど、ドラッグストアお買い物が好きなのよね。

朝マスクは朝、マスクしてメイクに入るってもの。うーん、なんかスースーしていややし、朝は1分も待てない笑
朝マスクはなしです。

リピしようと思っているのは「透明白肌」
エタノールの臭いは気になるけど、紫外線気にせず浴びてしまうし、仕上がりがシャキッとしたほうが今の好み。

ま、まだ色々試そうとは思っていますが、ひとまず今日はこれにて。



AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。