2011年12月13日

手のひらぶんちょ

テーマ:ネコズ&ブンチョ
$ちびログ!
小学生のころ、
「てのひらぶんこ」
ってありましたよねー。

口の両端を伸ばしていうと、

「てのひらう◎こ」になるので、おおうけしてた思い出が。

とにかく幼稚園児とか小学生って、「う◎こ」とか好きですね温泉


で、ほどよく脱線したところで・・・


今日のツーショットは
チビニャさんとカプチさま。

$ちびログ!

背中に自分から乗りまして。

くつろいでおりました。

チビニャ的には、
「背中がぞわぞわするにゃ・・・」


それにしても、カプチ様・・・
籠の中の止まり木のうんこまみれを掃除してきれいにしてあげただけで、止まり木恐怖症(見た目がきれいになりすぎて怖いらしい・・・)になるほど臆病なのに、なぜ猫は怖くないのか・・・(;´▽`A``

$ちびログ!
チビニャ氏、このあとしばらく背中を貸してましたが、つつかれたりちょんちょん移動のくすぐったさに耐えられなかったのか、コタツに退散しました( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月11日

久々に、コニャ様とブンチョさん

テーマ:ネコズ&ブンチョ
$ちびログ!-かぷ
あら、いつの間にか、年が開けたわけ?

$ちびログ!-かぷ
おかしいわね、気が付かなかったわ。。。

$ちびログ!-かぷ
ま、いいわ、改めまして・・・・

$ちびログ!-かぷ
あけましておめでと♪ カプチから新年のご挨拶よ。新年



カプチお嬢はあいかわらず野菜嫌い・・・。
小松菜も機関銃ごっこでボロボロにするだけだし、青梗菜は踏み倒し・・・。

で、ビタミン補給のためにみかんを上げてるんですが、

みかんだけは大好き。みかん

みかんくらい夢中になって小松菜も食べて欲しいわぁ。。


今日もみかん食いに夢中。
今日は「そんなすっぱい系を食うなんて・・・」って顔をしたコニャンが側にましたが
「おいち~♪ あなたも食べる?」と夢中でみかんに食らいついておりました・・・。





ほんと、コニャンとカプチは仲良しです。
他の鳥とも仲良くできるのかは、わからんちんですが、、、。
コニャンはカプチとは仲良くしてくれています。

$ちびログ!-かぷ
コニャン:「オイシイ・・?汗
カプチ:「最高よ~ハート
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年10月06日

久々カプチと爆睡猫ず

テーマ:ネコズ&ブンチョ
okameinko家のエリカ様こと、



$ちびログ!-カプ
久々、カプチーノ嬢登場。


$ちびログ!-カプ
あら、おちりから、失礼♪
カプよ~ぉ みなさま、お元気でいらっしゃった?白文鳥(…)


$ちびログ!-カプ
あら、まだ国勢調査やってないの?
早くやってポストいれてきなさいよ、トロイわねぇ白文鳥(驚き)


$ちびログ!-カプ
ではね~白文鳥(ピギャー)


おとなしく手に留まっているとお思いでしょうが、これがかなり落ち着きがないんですよ。。。
写真とるの、大変。↓





で、今日は
布団をたためない(==;

朝から、ずーっとこんな感じ↓

$ちびログ!-爆睡猫
掛け布団の中にも、1匹潜入爆睡中。

$ちびログ!-爆睡猫
頭だけ出して寝てました・・・。


あのぉ、ふとん、たたみたいんですけどぉ・・・あは・・



$ちびログ!-爆睡猫
じゃじゃんピンクの肉球肉球




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。