1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月31日

にゃーにゃー 猫ブローチ

テーマ:羊毛フェルト
羊毛フェルトの猫ブローチ。
チクチクして作りました♪
おめめはオリジナルですよむふ~

NEUNEU

作品名:NEUNEU
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 6月のうさぎ
作品価格:2,000円
作品説明:
にゃんこのお顔ブローチです。

ポーチやお弁当入れのアクセント、胸元のワンポイントにいかがですか。

・三毛
・茶トラ
・茶白
・キジ
・サバ
・サビ
・黒
・白
・クリーム
などなど
いろんなネコさんお作りします。
オーダー時に毛色のリクエストをください。
★おうちのにゃこさんのブローチもお作りします!

サイズ:横が約4cm、縦が約4.5cmです。

◎オーダーいただいてからの制作になります。
納期は時期や制作ネコのタイプによって異なりますが平均で最短で15日ほどです。
※イベント出展等重なる場合は1ヶ月ほどお時間頂く場合がございます。



◇作品名のNEUNEUは猫の鳴き声の「にゃーにゃー」の語源「ねうねう」から命名しました。
お気に入りの1匹とお出かけしましょう。

作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月23日

tetoteへupしました ”ごめん猫"

テーマ:羊毛フェルト
ごめん寝スタイルのごめん猫さんを出品。
猫柄はオーダーメードでおつくりできます。

#tetote #ごめん寝 #羊毛フェルト猫

スヤスヤごめん猫

作品名:スヤスヤごめん猫
クリエイター:プリザーブドフラワーデザイナー&羊毛作家 juin_lapin
作品価格:1,000円
作品説明:
ウチネコがまるで土下座してるような寝方は、猫飼い恒例アルアルですよね。
日ごろのいたずらを反省しながら夢の中かにゃ?

「ごめんにゃ~ ムニャムニャ」

羊毛フェルトで作った手のひらに乗るサイズの猫さんです。

ご購入の際、ご希望の猫の毛色をメッセージ下さい。
(サンプル毛色)
 *茶トラさん
 *茶白さん
 *黒白ハチワレさん
 *クロネコさん
 *グレートラさん
 *三毛さん
 *さびねこさん
 などなど。
※模様に特徴入れたい場合もメッセージ下さい。
※後ろあんよの肉球色もこだわりたい場合もメッセージ下さい。

◆サイズ:縦約6cm 横約3cm

●ご注文頂いてからの制作になりますので、発送までに10日ほどお時間頂きます。

●ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせていただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。




作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月12日

ニャンコの目 part2

テーマ:羊毛フェルト
寒かったり暑かったりと、気温変化に付いていくのが大変ですねチーン

今日ももくもくと猫の目作りをしております。

気になると止まらなくなるんです汗
納得するか、飽きるか(苦笑)まで続きます…。

レジン目玉も続行中ですが、
プラ板でも作ってみよーそーしよーいえー

てことで作ってみましたがー

・・・・とか、諸々...ぼー



色鉛筆Ver.と 水性顔料ペンVer.て作ってみました。



色鉛筆Ver.



水性顔料ペンVer.


うーん青首大根
イマイチ。

頑張ります笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月03日

猫目作り

テーマ:羊毛フェルト
今日は良い天気でしたねー!
洗濯物も良く乾きましました音符おひさま

今日は1日、目玉作り。

羊毛フェルトで使う猫目、市販のものはサイズが無かったり使いたい色がなかったりー。

作れないものかとネットで色々調べましたよー加茶キラキラ

で、初目玉。




初にしては、なかなかの出来ウインク上げ上げ

で、試作中の猫にはめてみました。




なかなかな感じでしょ~。


明日はまた仕事。
風邪は、なかなか良くならず風邪ひき
やっぱりニャンズがいないと、夜は寒いほろり↓↓
2016年09月11日

ネコは高いところがお好き

テーマ:羊毛フェルト
にゃこは、降りる事など考えません!

ひたすら、登るのみ!!お出掛けニャー

登頂後は、運任せーーです。



わっせーわっせー



よっこいしょー





あと少しにゃ! 手出し無用にゃー



ぬーん... 疲れたにゃ






「ニャンフェス4」に出品予定です。
大量制作は出来ないので数に限りありです汗

いろんな所にひっかかります。
会社のパソコンやら、花瓶やら、ペンたてやらに、ひたすら登ります(笑)
癒し系ニャンですよー。


登った後は、teacup cat に。
teacup入で販売予定です。

かぎしっぽが、かわゆさ倍増。

もちろんモデルはコニャンです。
コニャンは、登る漢でしたからにゃにゃんこニャー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月10日

まんもすご無沙汰

テーマ:羊毛フェルト
まんもすうれぴー! が頭から離れないほど暑さで参ってるデス。

なので、使ってみました。

まんもすごぶさた

真顔


なかなか、いい感じニヒヒ <何がかは不明


まんもす は置いといて。



チャミママさんからオーダー頂いていたチャミちゃん&クーちゃんが出来上がりました。




長毛ミケのチャミちゃんは今年の春に腎不全で天使になったおんにゃにょこ。
19歳だったそうです。

19歳でも何歳でも、愛猫との別れは辛いものです。

少しでも、心の支えになりますように。

チャミちゃん、無事におうち到着したようで。
お盆にも間に合って、よかったよかった。

クーちゃんは15歳のおとこにょこ。
お顔の表情気に入って頂けたようで(^-^)嬉しい。








まだまだ暑い日が続きますが、皆様熱中症に注意して過ごしましょう~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月03日

ニャンフェス4出展当選~

テーマ:羊毛フェルト
開催はちょいと先ですが。

パチパチぱちぱちニャンフェス4 出展当選しましたねこニャー


にゃんばってチクチクします~



「ニャンフェス4」

セミもなきはじめましたぜ~
あちちーとける~*


わっしょーい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月24日

フェレットマスコット

テーマ:羊毛フェルト
イベント一段落したので、ぼちぼちイベント以外のものを作っています。

とはいっても、

実家の父母のこととか~
コニャンのこととか~
家の家事やらなにゃらで

制作時間はやはり限られちゃいますけどね。

ぷらす・・

立続けにイベント参加したもんで、ちくちくしすぎのけんしょーえん手びっくり


で、無心になって作りすぎる肉球はお休みして、

フェレットマスコットつくってみました。

前に、minneでオーダー頂いたお客様に

「フェレットって作れますか?」と聞かれたことがあり、それが気になっていたもので-∀-;http://stat100.ameba.jp/common_style/img/editor/icon_preview.gif

世の中、出来ないことは無いと思っているokameinko。
いわれれば、作ってみたくなるのが世の常オイ。oi

で、作ってみました。

全長7cm
ちょいと大きいけど。
かばんとか煮付ければ丁度いいサイズじゃん?じゃん?♥akn♥

とりあえず、ホワイトとセーブル。

今後はもすこし小さめでスマホにも付けれるようなの作る予定。
や~ でも、また手が穴だらけだなコリャマタ(笑)
風船いたいに手に水入れたら「ぴゅ~」ってシャワーみたいに出てきそう~噴水






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月22日

ちよだ猫まつり2016

テーマ:羊毛フェルト
怒濤の2日間でした~キャッ☆溜め息
20日は悪天候の中でも来場者5000人、21日は来場者7000人! ひゃーニャハーびっくり

にくきゅう&にくきゅう耳かきも大好評で、ほぼ完売!

日曜は、一緒に住んでいる子の毛色オーダーもとり、その場でちくちくちくちく……学校汗    
皆様出来上がるまでお待ち頂いて、ほんとに感謝感謝でしたラブarigato

「かわいい!」と足を止めて頂けたり、中には「にくきゅう欲しくて来ました!」と言って頂けたり嬉しい

すごく久方ぶりにイベント参加させていただきましたが、楽しい2日間でした。

ちよだ猫まつり、来年も是非参加したいニャ
にくきゅう音符

久方ぶりのイベント参加で、昨晩は泥のように眠り、気が付いたら朝でした(笑)
コニャンも珍しく「目覚まし猫」せず。かーちゃんおちゅかれニャ と寝せてくれていたのかなー? 笑ハート

上半身筋肉痛ですがうへー 今日から1週間、がんばるぞ。
てか、もう2月も月末!はっおよよ
早いなー。

あ、今日は猫の日だー!

で、今日はコニャンの病院だー
貧血の検査で造血剤を今使うか判断だそうですびっくり

ニコ「今日はもう腎サポは飽きたニャ
スペシフィックにするニャ」
ショック「昨日の夜までは腎サポうまいうまい食べてたぢゃないですかぁ(;´д`)」


食後のお口キレイキレイにゃ♪


頭もキレイキレイにゃ。
「どーもすみません」みたいになってましゅが(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月21日

ちよだ猫まつり 本日まで

テーマ:羊毛フェルト
20,21日と千代田区役所で「ちよだ猫まつり2016」開催中です。

20日もたくさんの来場者で賑やかでしたー! 羊毛フェルトにくきゅうnaluも大好評デレデレ
在庫も無くなる勢いで滝汗
久方ぶりに徹夜しましたょ。

それも、

二日連続徹夜チーン

人は眠気を堪えて必死で起きていると起きていながら夢をみるのですね……

とにかく眠い💤
だれかー助けてー泣

徹夜でちくちくしたって作れる数は限られてますからねー
眠い頭で考えた結果

オーダーもらって作る真顔

しかし、一抹の不安も……

ちくちくしながら、眠るよね 絶対にガクリ

コーヒーがぶ飲み&眠眠打破で乗り切れるか!?滝汗

今日1日何とかがんばりまーすぼーzzz




🐾にくきゅう🐾


にくきゅう性格占い


にくきゅう🐾耳かき


Harukaさんに頂いたどら焼き!美味しかった~



マスコットのちよちゃん
千代田区だから、だね。

千代田区は殺処分0の区なのだ。
行政も協力して積極的にボランティアさんや里親探ししているとか。

日本全国の行政に広まれば良いな!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。