2009年11月19日

くるねこさん曰くの、゛ぎうぎう″ な日です(笑)

テーマ:ブラッキーokameinko
19日は、、

何の日だっっけぇ・・・

あ、ボジョレー解禁。(ぼんびーで買えず・・・)

あ、弟の誕生日か。(奥さん&姫に祝ってもらえるだろう・・・)


今日も、リースつくりとアレンジ作りに精をだします、がんばります。



昨日は短期アルバイトの面接に、新宿御苑前まで行って来たんですが、、


情報誌に載ってた場所では、

「東京・神奈川・埼玉・千葉 おうちのお近くでも多数あり!


だったのに、、、

紹介された場所が、『戸田公園』


(Д)はぃ????


「ワタシスンデルノ、カナガワケン。アナタショウカイシテルノ、サイタマケンヨ~~???」

(+_+)ニホンゴワカリマスカー・・・


とっさに、「え、埼玉県ですよね?!遠いです!!」

と反論すると、そこの会社の人もなかなか必死(笑)


「いえ、えっと、埼玉県ですけど、埼玉じゃないです!!!!


どいうことよ、、、ドーユーイミ~~~? What do you mean?外国人はてな?

まじっすか~ 埼玉県だけど埼玉県じゃないって、、じゃ、どこよ( ̄Д ̄;;



えー

戸田公園は、、、『埼玉県戸田市』埼玉県です。

まごうことなき、埼玉県 です。



あ~ ゆかいゆかい(σ・∀・)σワショイ ハートハートハート


・・・・って


どあほうがブチッ!!アホかっ!!


うちの近くはないんですか? の問いに

「ここしかないんです~。。。あせ①


ヽ(;´ω`)ノエェェ…


ここしかないって・・・・ じゃ、電話で面接予約した時さ、言おうよ、言っちゃおうよ・・・ガーンガーン


まったく・・・。


と、ぐちったところで・・・・全身たいつw


あ、、、、ぎうぎうだったんだっけ(σ・∀・)σオィ!



しごとはいりまーす 三 (/ ^^)/


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。