2011年12月12日

12月の川崎フリマボックスワークショップ

テーマ:川崎フリマボックス
$ちびログ!
今日は川崎フリマボックスでの第2回ワークショップでした。

天気もよくて、風もなかったので好ワークショップ日和(笑)


今月は、クッキー方を使ったクリスマスオーナメント作りでしたハート


今日の生徒さんは、
$ちびログ!

$ちびログ!

$ちびログ!

$ちびログ!
親子さん1組

$ちびログ!

$ちびログ!

$ちびログ!

$ちびログ!
小学生のお嬢&王子3名

$ちびログ!

$ちびログ!
フラダンスの先生1名

大盛況でしたぁ>w<


>来月は1月8日(日)11:30~15:00

$ちびログ!
ケーキ01パルミエのキーホルダー
or
ケーキ01ドーナッツキーホルダー
を作ります。

費用等質問やレッスンのご予約は川崎フリマボックスまで(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
川崎フリマボックス
ホームページ:http://www.furimabox.net/new1019.html
電話番号:044-200-9588
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月08日

川崎フリマボックス♪

テーマ:川崎フリマボックス
ちびログ!-川崎フリマボックス
10月の最初の品入れになりました。ずいぶん遅くなっちゃった汗

今月は、ハロウィ~~ンカボチャ

$ちびログ!-川崎フリマボックス
毎年恒例ジャックオーランタンアレンジに、今年は羊毛フェルトのかぼちゃ君も入れてみました。
¥850

$ちびログ!-川崎フリマボックス
こちらは、スイーツアレンジ。羊毛スイーツとプリフラスイーツアレンジのコラボです。
「パンプキンクリームブリュレ」召し上がれ猫かぼちゃ
¥580~¥600

$ちびログ!-川崎フリマボックス
「オータムリース」
秋っぽく仕上げました。スターアニスやシナモンスティックなど使っているので香りのするリースです。
¥980

$ちびログ!
「ガラスの靴」
こちらもすっかり定番。すぐお嫁にいく子シリーズです(笑)
¥1500~

あとは、9月末に品入れした羊毛マスコット。
「まゆねこーず」シリーズです。
$ちびログ!

$ちびログ!
$ちびログ!
$ちびログ!
$ちびログ!
各¥750

が、しかし、完売してました汗ハート

とっとと作ってまた補充しにいきます。
お店の方に、「肉球もまってまーす♪」といわれたので、肉球もキャー

皆様、川崎へお出かけの際にはぜひ覗いてみてね~。
↑一番上なディスプレイのボックスですよ~(^m^)


で、川崎は今日はお祭りやってました祭り
$ちびログ!-川崎フリマボックス
とってもにぎやかでしたよ~ニッコリ

喘息がなかなかおとなしくならず、相変わらず咳のつらい状態です(困)
こないだも、夜いきなり発作が出てしまい、正直死ぬかと思いましたがーん
チビニャンがかけより、顔やら手やら必死に舐めるから、猫から見ても相当やばそうだったんでしょう・・・落ち込む
体重も減る一方。。まぁ、1日あんだけ咳してれば、やせるか・・・。
ウェストが細くなりました♪スカートサイズが36でも若干ぶかぶか・・。
10年位前に買ったジーンズがするっと入る今日この頃でございます喜び

いっそ仕事辞めちゃってしまえば症状落ち着きそうですが、お金稼がなきゃ生きていけないし病院代もかせげないのが現実ですしね。。。 ぼちぼち頑張ります。。

さてさて
明日は1時から自宅でプライベートレッスンです。
お花お休みしていた生徒さんが、羊毛トライしてみたいとのことなので、羊毛フェルトレッスン♪

来週はクラフトトーカイ青葉台店でも体験レッスン希望者のレッスンがあったり、中川西地区センターでの定期レッスンがあったりなので、レッスンウィークです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月27日

川崎フリマボックス 入荷

テーマ:川崎フリマボックス
ちびログ!-CA3H0186.jpg
久々に川崎フリマボックスに。(行く暇がなかなかなくて(泣))ボックスの更新もしなきゃだったのと、肉球&プリフラアレンジが売れたから補充に。
なかなか作る時間もなくて大量には入れられませんでしたが、とりあえず埋めてきました(苦笑)
ちびログ!-CA3H0184.jpg
ダルダルうさぎもひとつだけ入れてきました
一応、お値段は850円です
オーダーも受け付けますよー。即納品は出来ませんが…汗

ダルダルぱんだとかも作ってシリーズ化してみようかな(笑)


ちびログ!-CA3H0183.jpg
うさぎとかめ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月27日

川崎フリマボックス~

テーマ:川崎フリマボックス
あ、

旧ドラえもん風にタイトル叫んでみました(笑)

今日ちょっとだけ品物追加。
いつの間にか肉球なくなってました(汗)
肉球人気はかなりですねあせる

また近いうちに補充しに行きますあせる



ちびログ!-CA3H0153.jpg

パソコンの液晶バックライトがいかれてしまい、テレビで画面みれるようにしたんですが、地上デジタルにするため液晶テレビに変えたら画面サイズがうまく調整できずで写真が加工できず汗

当分携帯からのブログアップになるかも汗

パソコン、でーぶいでーの読み取りもイカレたらしくしーでーも読んでくれず(泣)

NECって寿命みじかっ!ソニーなみ?!(゜∀゜;ノ)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月02日

川崎フリマボックスへ納品へ行ってまいりました★

テーマ:川崎フリマボックス
$ちびログ!-川崎フリマボックス
久々に、川崎フリマボックスへ。

2月はバタバタしてて行く余裕がなく、ついつい・・・。
気が付けば3月汗 

早い、早すぎるよっっ泣


プリフラのミニアレンジを2個追加。

羊毛フェルトのマスコット
 ・夢色カメさん(グリーン系)2個
 ・肉球(三毛)1個
 ・ピンクベアー1個
 ・茶色いminiminiねずっち(笑)1個
 ・豆豆君x2
$ちびログ!-川崎フリマボックス
$ちびログ!-川崎フリマボックス
$ちびログ!-川崎フリマボックス

最近、チクチクもぜんぜんです。。。

確定申告のあれやこれやも原因だけど、

やっぱり深夜の仕事は若い時にやるものですね。。。
2時まででも、やっぱり疲れます・・・がーん

花屋のアルバイト先にいらっしゃる(性格悪)店長と接する精神疲労もハンパなく・・・。

だからと言って辞めてすぐに次のアルバイトやらが見つかるかというと、全然だめだろうし・・・。


とにかく、最近、疲れ気味・・イジイジ

今日もこれから花屋です。
とほほ。。。今日もご機嫌悪いのかなぁ・・・さげ

確定申告終われば、またちょっと気持ちに余裕出るかなぁ。。。


とほほ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月26日

川崎フリマボックス~お正月ものへ模様替え~

テーマ:川崎フリマボックス
クリスマスも終わりましたね。

あとは除夜の鐘に向けてあわただしく毎日過ぎていく感じでしょうか・・・。

毎年、大掃除という掃除をしていないokameinkoです・・・汗


川崎フリマボックス内も、クリスマスバージョンからお正月バージョンに模様替えしました。


$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
来年は、年女です(笑)
3度目のうさぎ年うさぎ

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
竹の器のアレンジ黄色バージョン。
黄色系のバラの中をくりぬいて花芯を入れました。
和っぽくなるでしょ。

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
こちらは赤バージョン。
こちらはブルーミングしただけのバラを入れました。
(°∀°)b 和洋折衷

どちらも2000円です。


羊毛フェルトの方は・・・

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
うさぎーズ。


$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
こちら、可愛く仕上がりました。
雪うさぎ風のチクチクウサギちゃんです。

ちょっと小さめのうさぎさんが400円
ちょっと大きめのうさぎさんが500円
です。

$ちびログ!-川崎フリマボックスお正月ver
ゆるきゃらのパンダ君も登場。
こちら500円也。



川崎フリマボックスへ、れっつらGO!歩く喜び
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月13日

川崎フリマボックスへ納品 ~クリスマスバージョン~

テーマ:川崎フリマボックス
12月はアルバイト先の花屋は繁忙期なのでお休みが7日。

そのうちの2日はレッスン、2日は法事で仙台まで行くので3日しかうごけなーい汗


で、バイトが13時で終わった9日に川崎フリマボックスへ納品へ行ってきました。


$ちびログ!-12月フリマボックス
クリスマスバージョンに。

ボックス内に入らなかったクリスマスリースやお正月用ドア飾りも納品してきました。


$ちびログ!-12月フリマボックス
11月に納品したパグぞ~(笑)が新入りをお出迎え。


今回は、
$ちびログ!-12月フリマボックス
「夢色カメ」

$ちびログ!-12月フリマボックス
「ミニクリスマスツリーアレンジ」

$ちびログ!-12月フリマボックス
「ミニベンチアレンジwith NewYearウサギ」

$ちびログ!-12月フリマボックス
「ミニベンチアレンジwith クリスマスベアー」

上記以外に、ミニリース2点とハートココットアレンジ~クリスマスバージョン~、エンジェルアレンジ~クリスマスバージョン~を納品してきました。

ミニリースの1個はこれですよ~~↓
$ちびログ!-ブルーリース
「スノーブルー」
お値下げして、フリマボックス価格でご提供中です。
1点のみの展示販売なので、早い者勝ちです。

川崎フリマボックスへ、GO!GOウキウキ


川崎フリマボックスの店長さんとは、行くたびに話し込んでしまいます(笑)


川崎フリマボックスはコチラこちら shopお店shop

川崎フリマボックス店長さんのブログはこちら こちらブログ



クリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月23日

ハロウィンだぜぃ☆

テーマ:川崎フリマボックス
もうすぐハロウィン~ランタン

ということで、川崎フリマボックスの商品棚も若干模様替え


$ちびログ!-川崎フリマボックス
ボチャさんと愉快な仲間たち(笑)

$ちびログ!-川崎フリマボックス
こちらは、ディスプレイ用羊毛フェルトのカボチャかぼちゃです。


$ちびログ!-川崎フリマボックス
こちら、ストラップカボチャ。miniminiサイズですハロウィン、かぼちゃ


$ちびログ!-川崎フリマボックス
魔女帽子がかわゆい、ハロウィンベア~ハロウィンベア


ここまでが、羊毛フェルトものです。

で、プリザーブドフラワーのハロウィンアレンジは
$ちびログ!-川崎フリマボックス
緑のジャックオーランタンのアレンジ2点。
去年と同じサイズですが、今年は緑色の器で作ってみました。

$ちびログ!-川崎フリマボックス
それと、オータムリース
こちらは、「収穫祭」をイメージして作りました。
秋秋っぽい感じです(^-^)


川崎フリマボックスにて販売中。
足を運んでみてくださいね。
 
川崎モアーズの1階(外)、ミスドの反対側です。

ハロウィンコウモリコウモリ2Halloween*Halloween*Halloween*Halloween*クロウビー8ネコ
川崎フリマボックスのホームページ⇒⇒⇒お店(リンク貼ってあります♪)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月27日

フリマボックス川崎モアーズ店

テーマ:川崎フリマボックス
ねむいですが、頑張って更新。

22時まで仕事だと、これがえへへ…大変です


金曜日に、フリマボックスへ追加で品物を補充してきました。

新たに追加のメンバーさんは・・・
$ちびログ!-フリマボックス
「夏のミニアレンジ」

$ちびログ!-フリマボックス
大きさはこんな感じです。

$ちびログ!-フリマボックス
中に、青い砂浜を作りました。

夏っぽいでしょ?
涼しげなアレンジなので、ちょっとした夏の贈り物にも最適です。


$ちびログ!-フリマボックス
「たまごベビー」
卵のミニ器に羊毛フェルトのマスコットを入れました。

$ちびログ!-フリマボックス
大きさはこんな感じです。
わんちゃんです。

$ちびログ!-フリマボックス
うさちゃんです。

750円とかなりお買い得ですので、川崎寄られたらぜひ~


$ちびログ!-フリマボックス
羊毛フェルトのキーホルダーと動物さんコーナーです。

$ちびログ!-フリマボックス
うさちゃんと、ぽえーん羊ちゃんも、置きました。
1500円とこちらも、羊毛フェルトものにしては、お値段抑えてあります。





$ちびログ!-フリマボックス
宜しくお願いします~ハート


フリマボックス川崎モアーズ店  お店(リンクしてあります)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月13日

5月13日 川崎フリマボックスへ納品

テーマ:川崎フリマボックス
$ちびログ!-0513フリマボックス
今日は、川崎フリマボックスへ。


母の日前後に色々お嫁入りに行ったので、その補充を。



良い天気だったので行きはよかったんですが・・

帰りが帰宅ラッシュピークうさぎいっぱいいやー

電車のラッシュって、乗ってるだけなのに、かなりの疲労&ダメージ・・・・・・がーんブルー

田園都市線のラッシュはハンパないですね・・・・はぁ


回復は、発泡酒酔っぱらい。で(苦笑)


今日の納品したのは

$ちびログ!-0513フリマボックス
「くまちゃんの花待ちアレンジ」
プリフラのコラボで手のひらに乗るサイズのミニアレンジです。
1580円


$ちびログ!-0513フリマボックス
前回おいた、丸型タイプをお買い上げいただいたので、今回はスクエア型壁掛けアレンジを納品。
ガーベラのプリフラを作ったので前回よりちょっと高めですが、夏向けでかわゆいです。
1300円




$ちびログ!-0513フリマボックス
その他は、ちくちくして作ったフェルトマスコット
前回納品して、1週間で完売してしまったので、新たに補充。
「恋するピンクマ」も、おいてみました。
猫の手にくきゅーストラップは、ローズクオーツの天然石を1個付けました。

ハート「恋を招く招き猫手」です。

お買い上げいただいた方に、素敵な出会いがありますようにキャー



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。