2009年08月16日

花の延命剤になるおどろき~

テーマ:アクア抗菌スプレー
ちびログ!-アクア抗菌スプレー
これ、この暑い真夏の、クーラーなしの部屋で5日目のガーベラですョ!!8

ガーベラは、細菌で茎が溶けてっちゃうんですよね。
で、お花の部分も、カビて2,3日でだめになっちゃうんですが、

アクア抗菌スプレーを使ってて、ふと

「花にはどうかな」

と思い、切り花の水に少し混ぜてみたら、こんな状態。


うーん、すごいビックリ

ちびログ!-アクア抗菌スプレー
ガーベラより先に、グリーンがのほうが先に老いてしまっている・・・(苦笑)


ってかほんと、すごいです、これ。


色々使えるのね。。φ(.. )


えっと、8月いっぱいはお試し価格で
100ml1660円
500ml(ガンスプレー)は6650円

で提供できますので、ぜひ。

新型インフルエンザにもかなり有効です。(というか、それがもともとメイン(笑))

無料サンプルも差し上げます ので、希望の方はメール(chaneko375w@mail.goo.ne.jp)かメッセージをください。

宜しくお願いします(^^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月01日

アクア抗菌&消臭スプレー のご紹介

テーマ:アクア抗菌スプレー
どもです。
これは、わたしがちょっとお仕事の関係で接している会社の商品の説明です。
アロマ系のお話なんですが。。。
興味ない方は、スルーしてください(;^_^A すみません。。


㈱デタントフレーバー(リンク張りましたので、HPみてみてください)という会社アロマの会社がありまして、

そこで、水溶性アロマ溶液(水溶性アロマ、デタントアロマプレミックス WATER ANGEL GEB-100(特許 第3406842))
を開発しました。

従来のアロマ精油は、「油」なので、もちろん水には溶けず。
で、アルコール等をまぜて溶かすというやり方で、化粧水やらなにやらに混ぜておりました。

が、水溶性アロマが出来たことによって、
アルコール無添加・防腐剤無添加など、人体に有害なものを使用せずに使えるアロマ精油ができました。

このアロマ精油、直接肌に付けられます
すごい、画期的でしょ。
わたしはアトピー体質で、肌が弱いのですが、そんな私でもまったくしみず&炎症起きずで使ってます。
ハンドクリームもしみる私が、良い香りのものをつけれるなんて夢のよう。

アロマ溶液も、すごいのですが、

今回、 「アクア抗菌スプレー」というヒノキオイルを使用したスプレーをご紹介です。
「なんでこんなん紹介すんのよ怒る」と思った方、ここまで読んだのでもちょっと読んでください。えへ

ちびログ!-df

何で紹介するかというと、これ、ほんとにすごいからなんです。
成分は、
・マイナスイオンゲル
・グレープフルーツ果皮油
・ヒアルロン酸
・ホホバ油
・ヒノキチオール(50ppm)
・銀ナノコロイド
・ペパーミントオイル

上記のように、その他添加物・酸化防止剤・防腐剤・アルコールが全く入っておりません。
これだけで、なんと、今はやりの新型インフルエンザ対策で余裕で使えるんです。
有害物が入っていないので、マスクに直接噴射して使えるし、洋服にもスプレーできます。

インフルエンザウイルスって、本来「高温多湿」に弱いので本当は夏にははやらないはずなんですが、
今はやりの新型インフルエンザ、夏になっても衰える傾向なしで、活躍中・・・どーん
ってことは、秋口から冬にかけて、感染拡大(パンデミック)は十分ありえる現実なんですよね・・シ・・・ン
で、 人体に無害なものでインフルエンザウイルスを食い止めたい!というデタントフレーバーの会長さんの一念で、「抗菌スプレー」を開発したとのこと。

備えあれば憂いなしということで、「どうにか、このスプレーを、新型インフルエンザが大流行する前にもっと多くのみんなに知ってほしい」ということで会長さんからのご依頼があり、ブログで紹介させてもらった次第です。

このスプレー、わたしも試しに使っているのですが、
インフルエンザのウイルス対策で・・というお話だったのですが、

なんと、

ゴッキーまで寄せ付けない効果もある事実に驚き・・・まじで
他にも、まな板の抗菌&消臭にも使えるし、家庭内のいろんなとこに使えます。。。(ほら、有害物質使ってないから、口に入れるものに使うものにもしゅっしゅできるんです)
そして、この季節に忌々しい「蚊」も、寄せ付けない~~はっ

消臭も、すごい効果なので、汗のにおいをシャットダウンしてくれるんです。。
なので、蚊も寄らんという事実。。
わたしも、かよけでは使ってないのですが、脇とか体の汗臭い対策でシュッシュと使ってます、、。

当然、消臭すごいと聞いたら、試したくなるのが『猫のトイレ』
夏は、どうも臭いやすいんですよね・・。
で、さっそくお試しで使ってみたら、ほんとに、におわんのですよ!
実際、お花のレッスンで来る生徒さんたちにも、「猫飼ってるって言わなきゃわかんないくらいにおいしないのね、せんせの家って!」って言われるくらいです。
抗菌もできるから、一石二鳥だしむふ~

猫のブラッシングにもクシにスプレーしてつかったりもしてます。

試したことない(というかうちはおてぃっこテロがないのでわからんですが)けど、スプレーにも効果あるかも・・?
ワンちゃんの体臭&犬小屋の抗菌にも効果的だし、鳥籠の消臭・抗菌にも効果てきめん。
もちろん、動物の蚊避けにもできます。

馬系・犬猫ブリーダー系の方々に、ぜひお勧めです。

馬系~~~まちこ~~~  鈴木~~どうだ~~~(笑) だめかっふっ

お馬にも、ほんと、やさしいというか無害なので、
ブラッシングに使ったり、蚊避けにつかってあげたり、してあげてみてください。

豚&牛&鳥は
マジで インフルエンザ対策に 超お役立ちです!


で、何度も言ってるけど、 無害!!!!!



って、散々書いてますが、

「宣伝でしょ?買えってことでしょ?」って思いますよね、思います、私が読んだとしても(笑)

ってか、 「ほんとにすごいんだよ~~~!!」 ってこと分かってほしいために、書いてるんで、

今回、興味持たれた方、サンプル差し上げます。送料も無料でよかです・・。
使ってみたーいという方、メッセージくださるか、chaneko375w@mail.goo.ne.jpまでメールをば。。
(わたしの携帯連絡先知ってる方はそっちでもぜんぜんオッケーです)


ちびログ!-df
ちなみに、このスプレー「ヒノキチオール」が50ppmも入ってます。
で、Agイオンは4ppm。
これは、市販の「ヒノキちオール配合」とか「銀イオン配合」と歌っているものはせいぜい入ってて2ppmとか、1ppmです。(おおく入ってても結局防腐剤とかヤバい系はいってたりしてるし・・)

ってか、ほんとに、一度、無料サンプル、使ってみてください。

はい。

以上です(・ω・)b
読んで下さって、ありがとでした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。