2011年12月17日

今朝、火葬してもらいました

テーマ:ブンチョログ
9時にお迎えに来てもらい、11時ごろ帰ってきました。

$ちびログ!
大好きだったみかん、いっぱいいれてあげました。
半分に嚙み切ってあげないと食べない子だったので、さいごのも、半分に嚙み切って。

あとは、フードもいっぱい。
カナリアシードも好きだったから、いっぱい入れてあげました。


$ちびログ!
お気に入りだったブランコは、入れてあげようか迷ったけど、、、

天国はブランコかける天井ないもんね(笑)

飛び方もぶきっちょさんだったから、ちょっと心配だけど、ほかのお星様になったぶんちょさんたちと仲良くするんだよ~。
みかん食べたくなったら、神様に「みかんちょーだい」って頼みなさいね。


神様ってのは、きれいで心清らかな子達をつれてっちゃうんだろうな。

カプも、やさしくてきれいな子だったから、気に入られちゃったんだなぁ。




$ちびログ!

昨日のブログへのコメント、ありがとうございました。
ここで、改めてお礼申し上げます。

わたしは、ちいとまだ凹み気味ですが、ちょっとずつ元気回復してますので・・(.. ) 。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月05日

久々の文鳥さま ~みかんlove~

テーマ:ブンチョログ
久々に、かごからの開放(笑)

スーパーで安売りしてたみかんをお土産に買ってきたのでさっそくあげてみると・・・


$ちびログ!-かぷちとみかん
白文鳥前(驚)あ~ みかんlove
とすごい食いつきよう・・・。


$ちびログ!-かぷちとみかん
みかん、陥没してますよ・・・ア セ


$ちびログ!-かぷちとみかん
カメラに気づいたカプチ様。
「・・・なにみてんのよぅ白文鳥(プンプン)ムカツク



野菜嫌いだけど、みかんだけは好きなんだよね~。
甘いからかな?
やっぱりり女の子なのね~ぷぷ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年11月18日

みかん好き part2

テーマ:ブンチョログ
きょうはお天道様が出て、良い天気です。
でも、室内、寒い・・・(==;

うちは東向きなもんで、日中はお日さまがはいってこないんですねぇ。。。(エーン)

みかんですが、
うちは、野菜嫌いのカプチーノ様が、大のみかん好き。
小松菜も豆菜も青梗菜も踏みつけて見向きもしないくせに、みかんには目がない・・・

こないだ買ってきたみかんも、すごい食いつきようで。


$ちびログ!-みかん大好き文鳥
白文鳥あら~~~ みかんじゃない!!


$ちびログ!-みかん大好き文鳥
白文鳥(…)うまいわ~~ うますぎよ~ごきげん


$ちびログ!-みかん大好き文鳥
白文鳥(ピギャー)うきゅきゅきゅきゅ~~~ハート


$ちびログ!-みかん大好き文鳥
・・・陥没してますよ、姐さん・・・(-"-;A


あんまり食べると、糖分過多ですよ。。。


動画もど~ぞ~♪↓




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月22日

貧相尾羽のお嬢

テーマ:ブンチョログ
$ちびログ!-かぷ様
おひさしの ぶりぶり左衛門 

やっとこあったかくなって、換毛がはじまりましたhanemono.



今年の換毛具合は、


頭からではなく、どうやら、尾っぽの方からのようで




$ちびログ!-かぷ様
2本のちょび尾羽



$ちびログ!-かぷ様
かなり貧相かおぷぷ


なんて、からかっていたら


$ちびログ!-かぷ様
ご機嫌斜めに(笑)

指さして笑ったら、
「カルルルルルルルッ白文鳥(プンプン)ふきだし怒り
と、激怒されました^-^;



昨日は、品物の納品に。
JR横浜線の中山駅で待ち合わせ。

$ちびログ!-納品
わんこ2匹と
$ちびログ!-納品
ベンチクマさんのミニアレンジ2個

納品させていただきましたぺこりありがとう


$ちびログ!-納品
リクエストの芝子犬と

$ちびログ!-納品
リクエストの白い犬
$ちびログ!-納品
正面から。


白わんこさんは、ワイヤーが入っているので立ちます。


わんちゃん2匹、新しいおうちで幸せになってね~ヾ(@^▽^@)ノ



今日は「月といぬ」さんへ行ってきました。
チクチクを3点、おいてきましたが、写真をとりわすれてもた・・・あちゃー
来週も行くので、その時写真とってきますね。


「月といぬ」さん、可愛い鉢がニュー荷してましたよ~ハート


月dog*月dog*月dog*月dog*
「月といぬ」
http://www.geocities.jp/tukiinu_luce/index.html
〒225-0024
神奈川県横浜市青葉区市が尾町1732-2キャロット1F
045-971-2603 (営業日にご連絡下さい)
営業日    木曜日 ・ 金曜日 ・ 土曜日
営業時間   am11:00~pm7:00
月dog*月dog*月dog*月dog*
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年02月24日

臆病すぎ・・・

テーマ:ブンチョログ
うちのブンチョのカプチ嬢白文鳥(ピギャー)

猫は怖くない癖に、


猫以外のもの(見たこと触ったことないもの)は、おっかなくてしょうがない・・・白文鳥(汗)いや


昨日も、

「だせ~~~ だせ~~~~ だせ~~~」


と、籠の中で大暴れし、


okameinko根負けで籠から出してあげたのですが、



「だせ~~~ だせ~~~~ だせ~~~」

と暴れる割には、


出ると出たで・・・・・・・・・・・・


$ちびログ!-かぷ
おどおどおどおど・・・ドキッ

漠然と、


何かに不安 を感じ



$ちびログ!-かぷ
ひっつきむし状態むし


$ちびログ!-かぷ
何を発見したのか、

ビビりまくりで、手から離れない・・・(==;


たまには、勝手に遊んでてほしいんだけどね・・・・
(羽ついてるんだし、飛んで遊んでくれ・・・)



特に、コニャンもチビニャンもいなくて静かだと、ダメらしい・・・ξ

コニャさんが大好きなのねぇ・・・^-^;
コニャさんはちょっと迷惑なのよ・・・(カプがしつこいから・・・(笑))


お山の大将
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年02月13日

ムッチムチやで~~♪

テーマ:ブンチョログ
毎日x2寒い日が続きますね・・・さむい。

部屋にいるのに、息が白くなります・・・(涙)
1階だから、底冷えがハンパない湿度計
でも、電気代節約のため、コタツだけでなんとかしのいでます(苦笑)


最近寒いので、ちょっとご飯の量を増やしてカナリヤシード大目にしてもらってるカプチーノ嬢シナモン文鳥

$ちびログ!-かぷ
若干、ムチムチ度がましました。


相変わらず、わがままお嬢ですが・・・(-"-;A


なんかちょっと脚力弱いんですよね。
(見た目も、ちょっと細身なおみ足)

なので、カルシウム入れても「キラーーーイ」と食べず

ビタミン足らないと困るからと小松菜あげても「アキタシ~~~」とむしるだけ。。。



我儘加速ちゅ~ です。(´д`lll)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009年11月16日

久々のカプチーノ嬢

テーマ:ブンチョログ
ちびログ!-かぷ
コンニチワ カプデスヨ~~~~ オマタセェハート

こちらも、ラッキーのことがあったりでかごから出されないこと2週間ほどでした・・。

やっと出れたわ~~白文鳥(ピギャー)やった


$ちびログ!-かぷ
やっぱシャバは最高ね白文鳥前(ラブ)


$ちびログ!-かぷ
あ”!こいつ、きらいだわ~~白文鳥(プンプン)

そう、カプチはわたしの通常使う用の携帯が大嫌い・・・。
なんでかわかんないけど、かなり嫌いらしい・・はてな
ピンクの方の、仕事用の携帯は大丈夫なんですけどね。

ちなみに、色が原因みたいです・・。
自分の色に似てるから、ライバル意識ですかねぇ・・・(;^_^A


$ちびログ!-かぷ
さ、遊んであげるわよっ♪白文鳥(…)ena

え~・・・がっかり
いいよ、ねーちゃん忙しいからさぁ、一人で遊んでてよ・・・ウーン・・・


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年10月23日

れっどすねいく かも~ん

テーマ:ブンチョログ
誰が読んだか知らないが・・・
横浜市にヘビヘビビ出現。
$ちびログ!-へび


ヽ(*'0'*)ツ 久々にみた~~!

思わず、窓をあけ、 『にょろお~ どこいくだ~?』

と声をかけると・・・

$ちびログ!-へび
okameににらまれた蛇は、フリーズsei


$ちびログ!-へび
可愛い顔してるんだけど。。。
何ヘビだ~? と調べると、シマヘビヘビしまちゃん でした。

まだ小さいから、若い蛇さんかな。
車にひかれてぺっちゃんこにならんよう、森へお帰り~~(;^_^A


それにしても、なんでウチの前・・・


あ・・はっハッ!!


そうか・・・・

こいつ↓の声を聞いてきたのだな・・・
$ちびログ!-かぷ
「なに?へび?おいしいもの?」

いえ、あなたが、狙われているのです・・・(-"-;A

まぁ、、、たしかに、鳥だけど・・・。
肉はたいしたついてないので、ご遠慮いただきたいわぁ。。

それに、、、

カプ姫にたどり着く前に、セミラスボスとラスボスが強敵ですよ・・・
↓↓↓
$ちびログ!-らすぼすず
「へびって、なに?おもろい?」

家に潜入したら、まず、猫たちの恰好のオモチャモーラーだろうなぁ・・・ムンクの叫びア セ

と、思ってたら、殺気を感じたのか、すたこらと逃げ去っていました。

めでたしめでたし。

カエルさんは一足先に冬眠しちゃって、腹減ったのねぇ・・。
お腹いっぱいで冬眠しなきゃなんだもんねぇ。ヘビも大変だ。

のらねこさんやらカラスさんたちにも見つからないようにね~~~バイバイ


ハロウィーンハロウィーンハロウィーンねこハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンねこハロウィーンハロウィーン
5周年記念企画、明日の24時締切です~。
おっはやっめに~~о(ж>▽<)y ☆

ハロウィーンハロウィーンハロウィーンねこハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンハロウィーンねこハロウィーンハロウィーン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年09月15日

コニャーメンの音楽隊結成まじか?

テーマ:ブンチョログ
はい。

動画撮りました(笑)

コニャンの背中にのるカプチーノ嬢です。



カプチーノをかごから出したときは、必ずと言っていいほど、コニャのにおいチェックはいりまーす(笑)
で、一通りにおいをかぎ終わると、移動するのですが、

その時、カプチが背中に乗って一緒に移動( ´艸`;

でも、やはり猫的には背中が「ぞわぞわ~~」ってするみたいで、ずーっと長い間乗せてられはしないようです。


コニャさんがまだ3,4歳のころは、そのころ一緒に飼っていたハムスターに興味心身で
超危険な環境だったのですが、歳をとったからなのかカプチーノのことは襲わないんですよね。
(まぁ、やはりそうはいっても猫はやはり猫なので、十分気をつけてはいますが。)

カプチーノもコニャンのことは警戒せず、大好きなようです。
(ちなみに、、チビニャは手を出すから、嫌いなのようです(;^_^A )


さて、明日はレッスンデーですお花。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月30日

酒は飲んでも飲まれるな

テーマ:ブンチョログ
ちびログ!-kapuchi
こんちわなのさ。
カプチダワサ~~~~白文鳥前(ラブ)
(三十路女のふともも、失敬・・・する―してください)


ちびログ!-kapuchi
最近、ナイスバデバデなあたくちよっ白文鳥(ピギャー)
(肥えた、ともいいますよ、世間では・・・・)



ちびログ!-kapuchi
さぁて、今晩も、晩酌x2白文鳥(ピギャー)


ちびログ!-kapchi
む・・・むむむっア セ


ちびログ!-kapuchi
ちょっと~~~~怒
届かないじゃないのよっ白文鳥(プンプン)


いえいえ・・・それを飲ませるわけにはいきません。。。(-"-;A


なぜか、缶チューハイの入ってるコップが好きなカプ様。。。
アルコールの匂いもなんのそので、顔を突っ込みます・・。
やはり、育ての親1と育ての親2(okameinko)のせいか・・・。


ちびログ!-pikke
カプチの兄(弟?)のピッケはオトコマエになりました。
毎日「ホー ホケッキョ ホケッキョ」と歌っております・・・(;^_^A 年中、おらが春ね・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。